こけこっこ~♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

こけこっこ~♪


おはようございますっ
AMITAN(あみたん)です*
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
コメントどうも
ありがとうございます・゚


○○だらけ☆笑←の正解は‥

「あみ」でしたぁ~v(^∀^)v゙

写真って思う方が多いかなぁ~?
って思ってたんですけど
正解率高かったですっ☆!

いろんな○○があって
おもしろかったです

答えてくれて
ありがとうございました

---------

昨日のあみは‥
うとうとしながら学校へ

だが、しか~し!!
学校に着いたら‥

\しゃき~んっ
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
楽しすぎて眠気ふっとびました~
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
みなさんはどんな事があると
眠気ふっとびますか?d=(^o^)=b


学校の後は夜からの
レッスンのためスタジオへ

スタジオに向かう途中に
大好きなお豆ちゃん買いました

\美味~っ
rhythmic OFFICIAL BLOG border=

そしてレッスン開始~q(・ω・q)

2週間ぶりのMITTANさんは
楽しすぎてテンションMAX↑↑

滝みたいに汗でましたぁ~

平日最後も最後の最後
23時すぎまでダンスダンス

rhythmic OFFICIAL BLOG border=
↑はMITTANさん&お姉さん
大人クラスに上がった中1の時から
優しくしてくれてデートもしちゃう
AちゃんとMちゃんとパチリっ☆・゚


金曜日は最終の満員電車で
帰宅してお風呂入ったら
バタンキューです(u_u)

夢の話だけどまたまた
「どこでもドア」ほしいっ!
って思っちゃいました

-----------

今日はデビューイベントで
踊る振り完成させるぞぉぉぉ

-----------

ではっ*
質問に答えさせてもらいます

■10日きった気持ちを一つ

応援してくれるみなさんに
会えるぞぉ~っ♪\(^^)/♪
って、わくわくどきどきです☆!

■AMITANが男性に
求めるものは何?

理解してくれてる事かなぁ*・゚

それが全部に繋がる
ような気がします☆゙

■福岡でのデビューイベント

▽6月20日の11時からですよね?

そうですよ~っ♪♪

▽お話出来ますか?

その時の状況って聞いてます*

少しでも沢山お話させて
ほしいなぁ*って思ってます・゚

ぜひ見に来てくださいねっ(^^)

■どこの服ですか?

FOREVER21です(・ω-)☆

安くて個性的なのいっぱいです♪

海外サイズなので1サイズ
小さめがおすすめですよ~*

■どうやったら
ブログ上手く書けるの?

えぇぇ~?

あみへたっぴですよ;;

だからいつも写真いっぱい
upしてごまかしてるんですv(^o^)v

その日撮った写メを時間通りに
並べてその写真を撮った時に
思った事やした事とかを
書くようにしてまぁす☆!

blogっていうより日記に
なっちゃってます(^-^;ゞ

■お手紙

▽ЯINAさん・たかみなんさん

ありがとうございます∮

テレビ局には届いてると
思うんですけど‥(>_<)

まだあみには届いてないです;;泣

何回までとか
決まりはないです(^^;ゞ

プロフィールの紙同封
されていれば書かせて
もらいますよ~っ☆!

楽しみにしてまぁす(^_^)

▽及川 葉月さん

届いてますよ~っ\(^^)/
お返事待っててくださいね∮

■卵焼き甘めとだし系
どっちが好きですか?

どっちも美味しいけど
だし系の方が好きです∮゙

■手

ありがとうございます(*^^*)

あたると痛いけど全体的な
腫れは引きましたよっ*

けど変なしこりが
出来てしまいました(ノ_・。)。。泣

■あみたんって呼んでいいですか?

ありがとうございます・゚

もちろん♪♪
嬉しいですっ(^_-)-☆

■高校

▽ダンス審査

???

ダンス審査じゃなくて
他の高校と同じように
筆記の入試ですよ~☆

▽時間割が日によって
あるんですか?

曜日によって勉強の授業も
ダンスのレッスンも違います(^_^)/

ダンスのレッスンは
受けたいレッスンを
選べる曜日もありま~す∮

■部分痩せとかやってるのかな?

やってないです☆゙

■今一番欲しいものって何ですか?

う~ん‥
いろいろありますよぉ(^^ゞ

答えになってなくて
ごめんなさい(((>_<)))

お手紙楽しみにしてまぁす・゚

■いっぱい食べる方ですか?

食べるの大好きなんです(゚ω゚)!

けど1日の摂取カロリーを計算
しながら食べるようにしてます☆

■くら寿司は
チェーン店あるお店?

はいっ∮゙

北海道にあるかは
分からないです;;

すみませんm(__)m

もしあったら
行ってみてくださいね☆

■駄菓子は何が好きですか?

「酢だこさん」が好きですo(^-^o)

■銀次郎さん

反抗期‥

ママが他のママに話すと
「そんなの全然かわいいもんじゃん」
って言われるみたいなんですけど
あみもそれなりにあると思います;;

15歳の娘さんとコミュニケーション
あみは無理に取らなくても
いいんじゃないかなぁ??って
思います(^_^;ゞ

愛されてる見守ってもらえてる
って分かっていれば時期が来たら
落ち着くんじゃないかなぁ・゚
って思います∮

■ニューエラどこに
売ってるか分かります?

ニューエラかぶらないので
詳しくないんですけど(@_@;)

知ってるのは原宿の外人さんの
お店には売ってますよ~☆!

原宿に外人さんのお店いっぱい
あるので「どこだ~?」って
迷わないで買えると思います*

■こんにゃくゼリー

あみは駅の売店でしか
見た事ないです(^^;ゞ

普通のコンビニに
あるといいですねっ♪

おすすめダンスDVDは
「YOU GOT SERVED」です☆!

■髪何色で頼んでるか教えてください

いつもはアッシュのベージュ
なんですけどアッシュはすぐ
ぬけちゃうので今回はベージュ
でお願いしましたっ(・ω-)☆

■ちぃさん

くら寿司の場所
ちがいますよ~っ∮笑

■ALOHAさん

ありがとうございます(*^^*)照

毎回コメント読ませてもらって
いるのでよくコメントしてして
くれてる方なら分かると思います☆

イベントぜひ来てくださいねっ♪

-----------

今夜の「ウェルカムTV」
見てくださいねっ!


デビューイベントまであと7日

楽しみすぎるあみでした