足長ーーーーいやん!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

足長ーーーーいやん!!



nikoniko2SHIOR!Nです☆



rhythmic OFFICIAL BLOG-201005271433000.jpg



にょろろーんと足長族になってみました 笑


昨日のミニクイズの正解は、、、


前髪を切りましたーにこ

ということです星

みなさん答えてもらって

ありがとうございましたはっぱ


目がキラキラしてるとか

くちびるプルプルとか

いろんな事行ってもらって嬉しかったです星



そんで、rhythmicのホームページので

NON STYLEさん、山崎さん

益若さんが応援コメントを

してくれていますっおんぷ♪

NON STYLEさんには

ブログのことを言ってもらったり

益若さんにはそれぞれを

紹介してもらって

山崎さんには志村けんさんと

言われたりena

とっても嬉しいですchoco mint*

みなさんおもしろいのでぜひ見てみてくださいはーち



rhythmic OFFICIAL BLOG-100611_1108~01.jpg


またまたトンボさんに変身した

SHIOR!でした 笑

(SHIOR!のじゃないですnikoniko2)



今日はAMITAN&SHIOR!2人とも

制服でしたーにへ



rhythmic OFFICIAL BLOG-100611_1756~01.jpg


おもわず写真をパチリーパシャカシャっ


そして今日のレッスン着



rhythmic OFFICIAL BLOG-100611_1741~01.jpg


今日は急遽POPのレッスンが

おやすみでしたaya

なのでJAZZ頑張りました☆

最近ターンをするのが楽しすぎますsei

綺麗に回れるわけではないんですけど、、、笑



てかてかこれ見たことありますかseiびっくり



rhythmic OFFICIAL BLOG-100610_0753~01.jpg


コーンが好物なおりんごは

見た瞬間テンションアゲー笑


コーン様おいしかったですena



○●○●○●○●○●


ここからは質問に

答えさせてもらいますんseiプップッー



☆2WAY


肩からもかけられてリュックにもなって
便利な2WAYです(≧▽≦)


☆ハートネットさん


いつもコメントしてもらっているので
お名前いってもらったらわかります(*^ー^)ノ
イベントで会えるのを楽しみにしていますね(`∀´)


☆写真


すみません写真は難しいかと思います(´□`。)




☆リラックマのプレゼント 


全然大丈夫です(^O^)
いいんですか?
めちゃくちゃうれしいですо(ж>▽<)y ☆


☆学園祭 


ダンスするんですよね(=⌒▽⌒=)

頑張ってくださいね(‐^▽^‐)

行きたいんですけど、、
明日はお友達と
約束しちゃっていて、、、
明後日はお仕事なんです(x_x;)
ごめんなさい



☆好きな物・マイブーム


マイブームはご当地リラックマを
集めることです(‐^▽^‐)
好きな物、クマさんグッズです(‐^▽^‐)


☆サイン


お手紙にもサインを必ず書いています(=⌒▽⌒=)
色紙でなくても大丈夫ですよ(^O^)



☆リラックマ


ぬいぐるみさんもストラップも
両方派です 笑
このまえリラックマグッズ売り場では
ほしいものだらけでしたo(〃^▽^〃)o



☆お友達と遊ぶときお化粧


アイラインとシャドー少しくらいです(‐^▽^‐)
メーカーはアイラインはKATEの
ジェルライナーの黒で
シャドウはMAYBELLINEです(-^□^-)
益若つばささんにもらった
お化粧品もかなりお気にいりです(‐^▽^‐)


☆ファミレス子供用エプロン


家族全員で苦笑いです( ´艸`)


☆ファーファー


知ってますよっ(‐^▽^‐)
白いふわふわクマさんですよね( ´艸`)
かわいいですヾ(@°▽°@)ノ



☆AKBさん

好きですよっ(・ω・)/
SHIOR!はあっちゃんが好きです(≧▽≦)

今はポニーテールとシュシュ
ですよねっ(≧▽≦)


☆お気に入りのもの

クマさんグッズが好きです( ̄▽+ ̄*)



☆ツボ子ちゃん


なぜ消えてしまったんでしょうか?
コメントしてもらったのにすみません( ´(ェ)`)
SHIOR!はツボ子ちゃん全然
言ってもらってもいいです(≡^∇^≡)
ツボってもらってうれしいですよ('-^*)/




☆お手紙 ☆けぇ☆さん


また書いてもらえるんですか
ありがとうございます(‐^▽^‐)
楽しみに待ってますね


☆サイン・お手紙 あすなさん


お手紙には必ずサインを
一緒に入れています
便箋にしてるんですけど
いいですか?
もう少し待っていてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
局から一度にもらった方すべての方
そろって同じ時に出したいので
時間かかっています(°∀°)b
すみません。(´д`lll)


☆はあちゃん


もちろん覚えていますよ(^O^)
ずっと前からコメントしてもらっているので
3日で忘れないですよ(‐^▽^‐)
修学旅行楽しくてよかったです(´0ノ`*)


サインの色紙の事ですよ
お手紙には必ずサインを一緒に入れています('-^*)/


プレゼント心配かけてすみません
お手紙がまだ届いていなくて、、、
局には届いてると
思うんですけど(TωT)



☆自信をもってダンス


コンテストや発表会で踊るときは
たくさん練習したら自然に自信をもって
踊ることができますよ(^O^)
不安なところやあやふやなところは
先生に聞いてちゃんと自分のものにして
できないところはそこだけ何回も
自分のものになるように練習したら
自信をもって踊れますよ(‐^▽^‐)


通常のレッスンの時も毎回習った事を
家に帰って練習すればどんどん自分の
ものになっていって自信がつくと
思うんですがどうですか?




☆ニューエラ


大阪なら南のアメ村にたくさん売っていますよ(^O^)
東京なら渋谷・原宿に専門店があるみたいです
大阪と東京しかSHIOR!知らなくてすみません(´□`。)

☆レターあて先

〒105-8012
東京都港区虎ノ門4-3-12
テレビ東京ウェルカムTV事務局係

山下詩織宛
に送ってもらえたら届きます(‐^▽^‐)

お手紙楽しみにしています(*^▽^*)
お返事書かせてもらいます(´0ノ`*)


○●○●○●○●○●

沢山ありがとうございました時計

明日はお休みですよねーsei

みなさんはどこかへ
お出かけしますかーきら
明日は太陽さんばっちり
みたいでーす 笑

お疲れ様でしたんたんsss