○○だらけ☆笑 | rhythmic OFFICIAL BLOG

○○だらけ☆笑


お疲れ様ですっ♪♪
AMITAN(あみたん)です
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
コメントどうも
ありがとうございます・゚


写真・・前とどこか変わったの
気付いてもらえましたか??
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
あみ実は‥




今日は美容院にLet's Go=3笑

カラーとトリートメント
してきましたぉ~っ

昨日とかと違ったの
気付いてもらえましたか??


変化に気付くと言えば
rhythmicのみんな
観察力すごいんですっ☆!

何も変えてなくても←
「あみ化粧変えた~??」とか
アイラインをほんの少~し
伸ばしただけでもすぐに
気づくんですΣ(・ω・ノ)ノ!

おそるべしrhythmicメンバー☆


話は美容院に戻って
今日は始めての美容師さんで♀
染めてもらってる時チロルチョコの
話から始まり~駄菓子の話で
盛り上がっちゃいましたっ♪゙

シャンプーの時は
気持ち良すぎて気付いたら
口開いて寝てましたぁ

そんな感じで
あっという間に完成っ∮゙
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
思った通りに染めてもらえて
るんるる~ん♪♪です(^^)

デビューイベントまで
この色抜けないで持って
くれるといいんだけどなぁ・゚


今日はめずらしく夕方に
お家に帰れましたっ

そこで夜(夕方)ごはんは
回転寿司の「くら寿司」に∮

\何食べようかなぁ~/
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
新しいメニューが
たくさんありましたっ
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
大好きなお魚たくさん食べれて
お腹いっぱい大満足~

\くるしいよぉ笑/
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
オニオン特製漬まぐろと
生あじが美味しかったですっ


好きなもの食べてる時って
本当にしあわせ~♪
って気持ちになりますよねっ


ででで!大当たりでました笑
rhythmic OFFICIAL BLOG border=

夜は少しだけveryたんと
遊べました~↑↑o(^▽^)o
rhythmic OFFICIAL BLOG border=

最後はToday's code
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
題名の○○だらけ
何だらけかわかりましたか??



ではっ・゚
質問に答えさせてもらいます

■ダンス着のTシャツは
どこのブランドですか?

あれはCHEERと???
う~んと‥今思い出せなくて
コラボ商品なんですよ~☆

■最後の写真はどこで撮ったの?

あれは地元でお家に帰る
途中で発見して思わず
撮っちゃいました(^^ゞ

■ダンスを始めたきっかけは?

お友達が踊るイベントを見に行って
あみもやりたい☆って始めました*

■たまに履いてる青い
スウェットってCHEERですか?

CHEERじゃないですよ~*

ママが買ってきてくれて
初めて入ったお店みたいで
どこのかは分からないです(^^;ゞ

■Reinaさん

ありがとうございます∮

どんな事を詳しく
知りたいですか~(^-^)?

■MITTANさんと音楽番組で
共演って事もあるんじゃない?

それ本気でしたいですっ(゚ω゚)!

自分がしたいようにやらせて
もらえるようになったとしたら
やりたい事いろいろあるんです∮・゚

■ピルエットなんかも
出来ちゃったりするのかな?

トゥシューズ履いたことない
ので爪先では回った事ないけど
裸足なら回れますよ~(^-^)/☆

百発百中じゃないけど笑
トリプルもくるくるできますっ*

トモさんのお友達のストリート
ダンサーさんはバレエしてる人
少ないみたいですね(+_+)

あみのお友達のストリートで
JAZZの子はほとんどがバレエや
基礎をみっちりやってますよ~

コンテストにJAZZを
やってる審査員が居たら
上辺でだけで動いているか
基礎がしっかりあるかはみて
すぐに分かると思うので*・゚

海外ではJAZZのレッスンの前に
バレエを受けるのが当たり前って
聞いた事もありますよっ(*^-')b

■すぐに寝られる方法ないかな?

なるべく夜はポリフェノール
とらない方が寝れると思いますよ☆

後はあみすぐ寝れちゃうから
羊数える位しかわからないです;;

■好きな季節は?

春とか秋の気持ちい感じも好きだし
海で遊べる夏も好きです\(^^)/

■お弁当のおかずは
何が一番好きですか?

チーズ入り卵焼き
おいしそうですねっ(^^)d

いっぱいだけど
選ぶとしたら‥

唐揚げと卵焼きです♪♪

■お弁当自分で作らないの?

そぉ聞かれてみると今まで
作ろうと思った事なかったです*

もし作ったら写真upするので
感想聞かせてくださぁい(・ω-)☆

■体柔らかいですか?

開脚で180゚は開きますよ~♪

普通にいたら柔らかいけど
バレリーナにはかないません笑

■今コメントどの位
までいってますか?

応援メッセージの数に
ついては触れないように
事務所に言われてて‥

ウェルカムTV放送まで
ドキドキドキ‥って
待っててくださいね(^_^)

■ONE PEACE好きな
シーンありますか?

最近全く見れてなくて
わからないです。。(T-T)汗

■勉強の予習とかできてますか?

あみの学校は
各専門のコースごとで宿題が
出たりするので普通の勉強の
授業の予習はやらなくて良いよ~
って先生に言われていて
宿題もあまり出ないんです☆!

■はたけさん

いつもコメント
ありがとうございます*・゚

昨日の質問の答えの所に
同じ質問に答えてるので
よかったら見てみて
くださいねっ(・ω-)☆

■ぶどうこんにゃくジュース

▽ゼリーっぽい食感?

はいっv(^-^)v

ゴロゴロした食感のゼリーで
ジュースっていうよりゼリーでした∮

どこに売ってるんですか?

駅のコンビニで買いました~

他にはりんご味もありましたよ☆

ぜひ飲んでみてくださぁい♪笑

■花は好きですか?
好きな花ありますか?

おばぁちゃんがお花が
すっごく∞大好きな人だったので
小さい頃からお花の説明を
よく聞かされてました(^^)笑

きれいで見てるだけで
癒されるから好きですよ*

好きなお花はバラです♪

中 孝介さんの「花」っていう歌
大好きであみにとって大切な
大切な歌なんです・゚

■学校制服じゃなくても
いいんですか?
私服OKなんですか?

はいっ☆!
服装自由なんですっ(^^)♪

■高校生で授業あるから
YUKAさん達3人でラジオ回ってるの?

遅い時間にオンエアなのは
高校生出れないからゆかぼん達
お姉さんにお任せなんです(^^)/

こないだの早い時間のとかは
ゆかぼんと高校生2人が担当でした☆

■おすすめの化粧品
あったら教えてください☆

アイシャドーはKITEで
チークはREVRONとCandy Dollが
発色良くてオススメですよぉ♪♪

■ACIDネットから
インストールできるんですか?

ACIDネット聞いた事ないです;;

ソフトを買わないと
出来ないと思います(^^ゞ

■好きな野菜ジュース
教えてください

「1日分の野菜」を
よく飲むんですけどいろいろ
試して飲んでま~すd=(^o^)=b

美味しいの発見したらupしますねっ♪

■瀬戸くんに便乗して
春馬くんどう思いますか?笑

実は映画で恋空やっていた時
けっこう好きでした(゚ω゚)笑

■お揃いのピアス
あげたら付けてくれますか?

ありがとうございますf(*^^*)
大事に使わせて貰います☆・゚

-----------

ではまた更新しまぁす