私物ご紹介1☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

私物ご紹介1☆


こんばんわんこっハート

SHIOR!NGOでーすbuta



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0609-6


今日は帽子をかぶってみたよんはっぱ

あはははどうですかー音符



いつも使っている

カバン紹介しちゃいますーん流れ星




rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0609-3


赤い大きなリュックは

ダンス用で沢山はいるし

リュックにもなるし、

てさげみたいに持つことも

できるので

便利さんでーすっchoco mint*


ちなみにこのカバンは

ダンサーさんも沢山

持っていますスポンジボブ


ピンクのはいつも使っている

学校とかにも持って行ってるのですena

小さなポケットには

大好きリラックマもっsssうへへ


質問でipodは買ってもらったんですか?

というのがあったので

のせちゃいまーすさくらんぼ



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0609-4


待ちうけはニューヨークに

行った時に撮った写真ですsei



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0609-5


ロックを解除すると

こーんな感じでゲームとかが

沢山入っているんですよーばいばい



電車とかは音楽聴きながら

ゲームをよくしていますxxx


パズルみたいなのにはまっています☆

昔はよく桃太郎電鉄で

対決とかしてました.


夜ご飯はボボラマーマという

スパゲティ屋さんにGOダッシュ



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0609-1


いかたらこ味ご注文っごはん

大好きないかさんよー笑


おいしかったぜいsei

みなさんはどんな

味のスパゲティが

好きですかー!?ハート



そしてここで登場♪+゜

たらららったらーんsss



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0609-2


このTシャツは毎週レッスンのあとに

9時半から焼肉に行くメンバーで

略して焼きメンですちゅ


そのあとは深夜12時から朝の

6時までいつも練習したりしていました!!!!!


このTシャツでイベントも

出たりしてましたena



○●○●○●○●○●


ここからは質問に

答えさせてもらいますハサミ




☆ダンスシューズ


今よく履いているのはアディダスのハイカットですヾ(@°▽°@)ノ
気になるダンスシューズは多分もう
売っていないんですけど
真っ赤なで赤でプーマのマークが
書いてあるのです(-^□^-)




☆ミルキーの怖い話し


知らないです!どんなお話しですか?
怖いけど聞いてみたいです(;´Д`)ノ




☆体育祭


ありますよヾ(@^▽^@)ノ
去年はクラスでおそろいのTシャツも作って
盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆
SHIOR!は騎馬戦が楽しかったです(‐^▽^‐)




☆iPod


買ってもらいましたよ
しかもなぜかのお姉ちゃんとママまで、、、笑
NEWYORKへ行った時の写真をトップに
しています(°∀°)b




☆元気になる方法


ゆうじくん残念だったけど、伝えないで後悔するより
伝えた方が良かったと思うよ(´0ノ`*)
SHIOR!もダメだった事もありますよ
少しの間つらい気持ちがあると思うけど
ある日すっと吹っ切れる時が絶対くるし
またすぐにいいなあて思える人も見つかると思います(°∀°)b
女の子は一人じゃないです!!いっぱいいっぱい
いっぱいかわいい人、素敵な人いますよヽ(゚◇゚ )ノ




☆ダンスレッスン


小学校の時の12レッスンは大阪の茨木市です
その後他のスタジオに通いました(‐^▽^‐)




☆ダンスを始めた時の恥ずかしさ




小学校1年生からしていて、まだあんまり
恥ずかしいとか思う前から当たり前のように
していたのであまり恥ずかしいと思ったことは
ないです。φ(.. )
一度N.Yへ行ったときジャズファンクを受けて
13歳だったので外国映画に出てくるようなセクシーな
ダンスはかなり照れました、、、
やるしかなかったのでそこは頑張ってみました(^_^;)  




☆CM最後のポーズで正しいのは


SHIOR!は最後のとこ手が1人だけ
ついていないんです 笑
みんなは手がついてるんですけど( ̄Д ̄;;

正しい手はピースではなく、、、
英語のLみたいな形の
手をしているやつです(^o^;)




☆ロンダートとは



側転みたいなやつなんですけど
着地するときに少しジャンプみたいな
感じでういて、両足を同時に
着地させるんですっo(〃^▽^〃)o



☆学校で寝ること


高校になってからは何故か
授業中は真面目にノートをしかも几帳面に
書いているので寝てないです。


中学のときは結構通常レッスン後に
夜12時から朝6時まで深夜練習が
毎週月・水、多いときは火・金と入り
学校は休まず行きましたが
結構寝てしまっていました(ノДT)




☆名古屋キャンペーン


デビューイベントは絶対行きます
行って爆発的に踊ります(。>0<。)


☆バラエティのレッスン


殺陣・空手・発声練習・お芝居です
お笑いはなかったですね 笑




☆SHIOR!の料理


パパはおいしい時はおいしいと言ってくれます
ダメだしもあります、、、




☆サイン色紙


他のメンバーも一緒に送ってもらって
大丈夫ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆パンフレット


SHIOR!も一緒に載っていますv(^-^)v




☆今まで気になった人


ダンサーさんとダンサーさんでない人
同じくらいです(*^o^*)




☆キャンペーンとは



大阪だったら大阪
福岡だったら福岡で
その県のラジオとかに
出たりするんです(*^o^*)




☆顔と太ももの痩せる方法


SHIOR!は夜は炭水化物を食べないようにして
全体的にキープできるようにしていますv(^-^)v
なので一般的によく紹介されている顔マッサージとか
しか知らないです、、、すみません(x_x;)




☆チャンピオンのサイズ


SHIOR!は大きいのをダボっと履くのが好き
なのでXLです。




☆得意料理


オムライス・かれいの煮付け
きんぴらごぼう・えびフライです
肉巻きもよく作ります(ノω・、)




○●○●○●○●○●




沢山のコメントありがちょんまげですはぁぁと
めちゃくちゃ嬉しいでーすうさちゃん


明日は久しぶりの
学校以外のレッスンでーすおんなのこ
前日にもかかわらず
テンションアゲアゲでーすうさぎちゃん


ほなお疲れさーんまにっこにこ