大阪半日!てちてちツアー | rhythmic OFFICIAL BLOG

大阪半日!てちてちツアー

やほーい久しぶりの

大阪を満喫したSHIOR!ですーんheart


昨日のライブ後に観光客に

なってみた、、、♪



rhythmic OFFICIAL BLOG


大阪と言えばやっぱりグリコ走る



そして大阪のかなりの人気者と

お写真ぱちりちりほしカシャッ



rhythmic OFFICIAL BLOG


ドンドンdrumsと太鼓を叩く

くいだおれ太郎っ

しかもメガネ&バチも

かしてくれるんですよありんこ



この写真を見てお姉ちゃんが一言



詩→これかしてくれるねん


姉→えっ鼻も??



んなわけないやろがーって爆笑





お次はヤホー笑ランキングNO.1の

たこ焼き食べたぞーんtakoyaki*



rhythmic OFFICIAL BLOG


かりかりふわわーんとろろーんふおぉ~



それぞれのご当地グルメを

食べつくしてみるのが

夢のSHIOR!Nでーす 笑



たこやきをのん気にぱくりとしてたら

またまた有名人発見やないかーいオランウータン



rhythmic OFFICIAL BLOG


やっぱりかなーり身長が

大きくてあんなに沢山食べるのも

わかる気がしますーうさちゃん

SHIOR!に少し身長ください?



そしてお土産を買いに行った時に

目がキランじっと輝いたのが、、、



rhythmic OFFICIAL BLOG


最近ご当地リラックマ集めに

はまっていてこれは

買わなくてはダッシュと思って買いました 笑



ちなみにたこ焼きようかんを

おススメされましたあんぐり



あとはいつもダンスで通っていた

心斎橋筋商店街をブラブラして

新しくできたクリスピードーナツも

発見して楽しかったでーすばいばい




最後に、、、



rhythmic OFFICIAL BLOG


ミルキーを食べてたら

四葉さんがあたったークローバー


とびっきりんりんかなり

嬉しかったー星





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここからは質問に

答えさせてもらいますーんさくらんぼ




☆hikaru@surpass


hikaru a,k,a せんとくん


見えてたよーん 笑


ど真ん中で見てたからすぐわかりました 笑


しおりのこと見て

笑わんといてー(  ̄っ ̄)笑





☆久しぶりの


かなり久しぶりに大阪に

帰れましたー( ̄▽+ ̄*)


4ヶ月ぶりくらいです 笑





☆ゆうじくん


ゆうじくんが告白しようと思うなら

してもいいと思うし、、、

SHIOR!なら話してみたり

メール沢山してみたりして

遊びに行ったりして

すごい仲良くなってからに

するかもしれないですー(^O^)





☆はあちゃんさん


Hacchanさんははあちゃんさんと

別の方なんですー(^O^)/





☆ダンスの調子のバロメーター


調子がいいときは

体がすごい軽い気がしますヾ(@^(∞)^@)ノ





☆ジャンボケーキ


味はチョコレートで

ジュースはグレープサイダーです(´0ノ`*)

かっこいいビンに入って登場

してきました 笑





☆shioさん


shioさん次会う機会が

あれば次は声かけてくださいねー(=⌒▽⌒=)





☆握手会のときにお手紙


渡してもらえるんですかー?

嬉しいですー(´0ノ`*)

ありがとうございます(^ε^)♪

楽しみでーす


うちわまでっかなり嬉しいー

ありがとうです





☆どんな感じの服が好き?


クールでカッコイイ服も

ふわふわしたかわいらしい服も

両方大好きですー(^人^)





☆サングラス


そうですっ

益若つばささん×J!NSが

こらぼしたやつです(・ω・)/





☆AKIRAさん


もともと仲よかったお友達とは

全然喋っていいと思いますよ(^ε^)♪


頑張ってねー





☆アレルギー


SHIOR!の家族には

アレルギーはいないですよっ


お家にいない時間が多いと

わんこがかわいそうかな?と

思って、、、汗





☆スタバメニュー


今日たまたまスタバに

行ってきたので行くと

必ず飲むのは

これです、、、



rhythmic OFFICIAL BLOG


抹茶クリームフラペチーノです(・ω・)/

これ大好きなんです


おススメがあれば教えてくださーい





☆sakkoさん


よくコメントしてもらってるので

覚えていますよっv(^-^)v





☆昨日の朝ご飯

秋山ジョニーさん


あれはさんまちゃんです





☆月のおしゃれ代

秋山ジョニーさん


月によって違いますp(^-^)q

季節ごとに買うので決まってないですー





☆デビューイベントのときに


握手のときにサインは

時間の都合上できないって

聞いています、、、汗


お手紙書いてもらうと

仲にはいれさせてもらって

いますっ





☆ロックダンス


得意ですっ(^人^)

SHIOR!的のはロックが

自分を1番表現できる踊りだと

思っています(*゜▽゜ノノ゛☆





☆やまちゃんさん


ぺこりとお辞儀したの覚えています(*^ー^)ノ

ありがとうございます(*^o^*)





☆イベントのとき


キミに伝えたくても

ONEWAYも踊りますよ(*^o^*)





☆さとこさん


イベントのときにお名前

言ってもらえると

もっちろんわかりますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

前のブログの時から

コメントしてもらっていたので(*^o^*)


お名前と顔が一致できて

嬉しいでーすo(^-^)o





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



たっっっっくさんのコメント

ありがとうございました♪



めっちゃくちゃ嬉しいです


明日からまた学校やお仕事

はじまりますねーhos



みなさん楽しんで頑張ってくださいね頑張る

SHIOR!もはりきりまっくすで

頑張ってきますーんハート2


ほなお疲れ様でしたったったろう山p