ありがとうございました!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございました!!


今日は爆発的に

踊ったSHIOR!Nでーす★



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日の私服ですハート

one spoというお店で

買いましたっはーと顔


久しぶりのママの朝ご飯を

もりもり満タン食べて

今日は頑張ってきました新芽



rhythmic OFFICIAL BLOG


やっぱりママのご飯は

おいしぴす~目がハート❤


そして久しぶりの

阪急電車の乗ってパークスへ桃ねこ


今日のrhythmicとメイクさん。



rhythmic OFFICIAL BLOG


今日は立って見ていただく形に

なったので早くから並んでもらったのに

見えにくくありませんでしたか?nana

すいませんっ


SHIOR!の中ではダンス

ばっちり出来た気がしますayumi

楽しすぎましたnana


友達も沢山ミニ来てくれていて

名前も呼んでもらえたので

嬉しかったですビックリマーク⑤


見に来てくれた方、声をかけてくれた方

ありがとうございましたBUGS POPO

そして見に来てくれたママの

お友達とケーキ食べに行って

プレゼントまでもらいました笑いww


まずはケーキピエロ(顔)



rhythmic OFFICIAL BLOG

かなりのジャンボケーキでした\^∀^/

ご飯みたいにお腹ポン太になったにょんあはv


そんでそんで

かわいいANNASUIのポーチと

益若つばささんプロデュースの

グラサンくれましたメガネ



rhythmic OFFICIAL BLOG


ありがとうございました\^∀^/



ライブでみなさんの前で

踊れてすごく楽しかったし

見てもらえてよかったですキティちゃん

また19日、20日のライブが

楽しみですばーい


今日はライブ終わりに

ママとThe 大阪を満喫

してきたので

明日はその様子をお送りしまーす 笑


でも明日もお買い物に

いっちゃいますーんstar


9時に帰ってきたのにもかかわらず

ママがSHIOR!Nが大好きな

ご飯を作ってもらいましため



rhythmic OFFICIAL BLOG


わっふーいハート5最高 笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでわここからは

質問に答えさせてもらいますハート9



☆メガネ


このメガネはEXILEさんの

メガネでーす(≡^∇^≡)



☆ベストメンバーの写真


1番下でしゃがんでいる

右がSHIOR!Nでしたー(*^▽^*)



☆20日のお手紙に


Reina.さんの住所を

書いてもらっていれば

大丈夫ですっ


ありがとうございます(・∀・)



☆今日の収録


聞きそびれたので

聞いておきますっ(/_;)/~~


ごめんなさいー



☆メガネ


あれっそうだったんですか( ̄▽+ ̄*)

一緒に買ってせんよっ


SHIOR!は友達のを

かけていましたヾ(@°▽°@)ノ



☆エルモの置物


クッキーが中に入っていたんですけど

小学校の時にプレゼントしてもらって

家の近くのSATYにありました( ̄▽+ ̄*)


今はないかもしれないですー、、、




☆AKIRA☆さん


全然間違えてないとSHIOR!は

思いますよっ


SHIOR!そうするかなーと

おもいますよっ( ゜∋゜)


AKIRA☆さんは

大丈夫ですか?



☆ゆいかー


今日は来てくれてありがとう(*^o^*)

あえてよかったわー

しかもかなりびっくりしたー(^ε^)♪


また会えたらいいなー



☆受賞のパネル


そうですね、、、

みんなでかーなり練習したりしました(*^o^*)



☆久しぶりの家


ゆっくりできます(^人^)

ママにはご飯も作ってもらえるし

洗濯もしてもらえるし

なんだか自分の時間が

沢山できましたー(´∀`)



☆普段の家


単身赴任してるパパと

一緒に住んでいます(・ω・)/



☆ペット


SHIOR!のお家は

ペットちゃん飼っていないんです( ̄_ ̄ i)

でもわんこがほしいです 笑



☆ステージの上から


お客さんの顔結構見えますよ( ´艸`)

たくさんの方に見てもらえて

よかったです(=⌒▽⌒=)


Hacchan♪握手会のとき

きてくれはったら

次は声かけてくださいね(≡^∇^≡)



☆あこがれる有名人


あこがれというか今会ってみたいかたは

松田翔太さんと松本潤さんです(≡^∇^≡)笑




☆メガネから見える?

秋山ジョニーさん



なにげに小さい穴が開いていて

そこから見えました(‐^▽^‐)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


沢山のコメントありがとうございましたっチューリップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ISAさん

お誕生日おめでとうございます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



放送見ていただけましたか?

ありがとうございました目ハート



おつかれさまでしたまねぎイイネ