うれしいな∮・゚ | rhythmic OFFICIAL BLOG

うれしいな∮・゚


お疲れ様です♪♪
AMITAN(あみたん)ですっハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

コメントどうも
ありがとうございますキラキラ3

たくさん「頑張って!」って
言ってもらえてパワーMAXで
テスト終了できましたっクロてん

本当にありがとうございました・゚

----------

今日も昨日に引き続き
始発で学校に向かいました笑

またまたマクドナルドで勉強して
睡魔をやっつけながらテストを
終えて午後はダンスで2レッスン☆


5日ぶりのレッスンう
気持ち~⊂(・ω-)⊃゙


そしてそして!
渋谷でのラジオ生出演♪♪

rhythmic OFFICIAL BLOG

ガラス越しに見てくれてる方が
見えるので緊張+照れちゃうで
どきどきでしたf(*^^*)花

rhythmic OFFICIAL BLOG

でも紙に質問書いてくれたり
すごい手振ってくれたりして
本当にうれしかったです♪*


みなさんがすっごく嬉しい!って
感じるのはどんな時ですか???


見てくれた方やラジオ聞いて
くれた方、感想聞かせてくださいねはーと02


ラジオの後はリハーサルへ♪

途中でハート型の
チュロスのお店発見っ!!
何気なく言ったあみの
「あのチュロス可愛くない??」に
rhythmic OFFICIAL BLOG
YAH-!・MARIKAちゃん・SHIOR!
お買い上げ~(*^o^)乂(^-^*)

リハーサルも集中して楽しく終了☆!

5日までもうすぐっ!!
すっごく∞楽しみですさくらんぼ・゚


そして今日おなかに入ったものカトラリー
rhythmic OFFICIAL BLOG
下の写真はファミリーマートの
100円シリーズ*おいしかったぁsei


こちらは今日の私服です*
rhythmic OFFICIAL BLOG
かなり画像暗いですね;;


そ~してそしておんぷ♪

みなさんもう知ってると
思うんですけど嬉しいから
書いちゃいますq(^-^q)笑

6月・7月の「HEY!HEY!HEY!」と
ウェルカムTVのエンディング曲に
rhythmic「キミに伝えたくて」決定星

びっくりと嬉しいのが
ごちゃ混ぜですっクローバー

やったやったぁ~♪\(^^)/♪

最後まで番組見てくださいね花

嬉しい事いっぱいあったから
明日の病院・ラジオがんばるぞぉp(^-^)q゙


ではっ!
質問に答えさせてもらいますいちご

■占いは信じる?

ありがとうございますf(*^^*)照

あみもいい事とかラッキー
カラーとかは信じちゃいますよ~∮

■お手紙

みきぷるんさん

ありがとうございますっ
届いたら写真upしますね☆!

■えなみママさん

ありがとうございます♪゙

2歳から始めたなんてすごいです☆

あみは10歳からなので
全然大丈夫だと思いますよ(^^)d

自主練・研究ですっ☆

う~ん‥
セクシーに踊るためにJAZZが
必要かと聞かれると何て言えば
いいのか(^^;ゞ

JAZZだけじゃなくて
他のジャンルにもグルーヴや重さで
セクシーな動きも沢山あるので;;

たしかにセクシーな振りが
多いのはJAZZなんですけど

あみはJAZZ=セクシーというよりは
JAZZ=表現力って思います
感情移入?が特に必要だと思うので
表現力を付けるのがセクシーに
踊る事に繋がるのかなぁ??

あみセクシーに踊ろうって
意識してる訳じゃないので
うまく伝えられないです;;泣

すみませんっ(((>_<)))

キム・ヨナさんの表現力すごいなぁ
ってシーズン中よく見てます(^^ゞ

■テストは何日間?

2日間でしたよ~(・ω-)☆

最近寝不足やばばいです笑

■野菜ジュース好きなんですか?

昔は苦手だったんです;;

でも身体のために飲んでたら
好きになっちゃいました♪♪

カロリーも気にしてるので
いっぱいは飲んでないですよっ

昨日は特別です!(゚ω゚)笑

トマトジュースはリコピン沢山で
肌に良いからオススメですっ

写真は学校の制服ですよ~∮

あみも出来るだけサイン書かせて
もらいたいと思ってます(^^)・゚

■好きなチームっていますか?

S**t kingzさんすきなんですね∮

上手いし面白いし、でもお洒落な
感じなのであみも好きですよ↑↑

他にもキッズで「LUCIFER」
小学生の頃から
やっばいグルーヴを出していて
ももか・かざね・えりか3人ぞれぞれ
上手くてかっこいいと思います

やばいですっ!!

■テスト科目で一番
得意なのはなんですか?

前までは断然!数学と
英語だったんですけど今回は
世界史と科学に期待です(゚ω゚)

好きじゃない科目が一番
良かったなんてすごいですっ☆驚

■1回飽きちゃって久し振りに
やるとまたはまっちゃう事は?

あみも昔動物の森好きでしたよ~♪
↑ニンテンドーCUBEの‥(^^;笑

DSだと通信も出来てもっと
面白そうだなぁって思います*

■どんな楽器が弾けますか?

小学生のころ
光って覚えるキーボードで
色々覚えていたくらいです(^_^ゞ笑

■あみからみて33歳
ってどんな風に見える?

あみが尊敬して大好きな
ダンサーさんとかもう少し上だし
慕っているダンス関係の人とか
それ位の方が多いんです☆!

なので大人な感じですっ(^-^)b

■あまり風邪ひかないタイプですか?

しょっちゅう鼻水
じゅるじゅるしてますよぉ(>_<)

おすすめの健康法は栄養あるもの
沢山食べて運動して寝る事ですっ

↑普通だけど‥笑
これ出来てると結構
自然に元気出たりします☆

長引くとしんどいですよね;;
早く良くなりますように*・゚

■こんな女性になりたい!
内面と外面聞いてみたいです!

あみはどんな時でも
いつも笑顔でいれる
強い人になりたいんです

強くて優しくて誰に対しても
裏・表がない人とか素敵だなぁ
って思います(*^^*)・゚

おばぁちゃんがあみの目標です☆!

■じゅりんさん

覚えてますよぉ~☆!

SHU-YAさんの話した
じゅりんさんですよね(^^)d

もし違ってたらごめんなさい;;

■明日のラジオは普通の
ラジオで聞けますか?

もう終わっちゃいましたよね(>_<)

全部普通のラジオで
聞けると思います*・゚

次回ぜひ聞いて下さいっ!

■食事制限とか管理してるのかな?

カロリー気にしてまぁす☆
脂質が問題なんですけどね笑

お友達にはカロリー恐怖症って
言われる位なんですっ(^-^)v笑

いつも有難うございます∮゚

■美容・体型維持で
気をつけている事は?

お家にいる時は18時までに
ごはん食べるようにしてますっ♪

それから夜はお米とかは
食べないで野菜中心の生活を
もう何年も続けてます(*^-')b

あとは早歩きでたくさん
歩くようにしていまぁす・゚

■最近休みはあるの?

ありがとうございます☆゙

明日は学校がテスト休みでお休み
なので病院とラジオ収録だけですっ

ひさしぶりに少し
ゆっくりできるかなぁ??

■動画審査のズボン

あれはう~んと
たしかユニクロですっ☆!

メンズ物でサイズはMですよ~っ

■なつさん

ありがとうございますf(*^^*)照

今まで通りで全然OKですよ~♪

■マイメロ好きなの?

はいっ(゚ω゚)!ダッフィーと
マイメロちゃんとが好きです♪

■寝間着はなんですか?

スウェットですっ☆笑

お姫様みたいな可愛いのも笑
あるんですけどveryたんと
遊んだり、あみ急に踊りだしたり
するからスウェットが1番なんです∮

■チロルチョコに
ランキングを付けるなら?

ぷぷっ♪

1位‥ホワイト&クッキー
2位‥ミルク
3位‥北海道チーズ
4位‥北海道キャラメル
5位‥バニラヨーグルト

だけど他にもアーモンドとか
イチゴシリーズも全部1位に
したい位でその日の気分に
よっても違いま~す☆\(^^)/☆笑

----------

よ~し花
明日も元気に行くぞぉぉぉ♪*


応援メッセージ20000件
よろしくお願いしますっ!