☆私服☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

☆私服☆

こんばんわ★

MARIKAですドキドキ


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg


皆さん、昨日はオススメの本沢山ありがとうございましたニコニコ
checkしますラブラブ
私のオススメの本。。
沢山ありすぎるので厳選してまた載せますねドキドキ





今日は取材を3本受けてきました~~~!!
いえーい!

いつ載るか分かったらお知らせしますねラブラブ




その後YHA-!と二人でお好み焼き


$rhythmic OFFICIAL BLOG





$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_6807.jpg



からの~~~!!


カラオケラブラブ





どんだけカラオケ好きなんだつって!!



て~~~い!!





さて今日のコーデラブラブ


$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_5249.jpg


このサングラス☆


$rhythmic OFFICIAL BLOG


ゼブラ柄なんで~す音譜お気に入り★




※※※

はてさて♪
実は昨日の帰りにまたもZARAでお買い物しましたドキドキ

のちのち載せていきますねキスマーク

$rhythmic OFFICIAL BLOG-IMG_3658.jpg



※※※



Q&A


明日のラジオは全員??


そうです~ドキドキ
明日は私もやーも居ますよ~☆
公開生収録なので是非来てくれたら嬉しいですニコニコ



3人のラジオ聞いた??


いえ、私は聞けなかったので内容聞いたのですが。。。
爆笑しました!!
ふふふ



どこのブランド好き??


あげたらきりがないのですが
TOPSHOP
FREES SHOP
ANOTHER EDITION
DUAL
SHAKA
は大好きですラブラブ


初めてお会いした芸能人の方は?


小学5年生の時にドラマで一緒だった伊東美咲さん、吉岡美穂さんですキスマーク



呼び名。。


私は何でも呼んでもらって大丈夫ですよラブラブ
ちゃんでもさんでも様でも全然構いませんひらめき電球



写真のアングル。

私全然無意識で撮ってましたショック!
でも確かに左が多いですニコニコ



前回の放送どこかで見れない??

申し訳ないのですが探したのですがどこにも映像はありませんでしたしょぼん
ごめんなさいあせる


秋山ジョニーさん


ありがとうございますニコニコ
電車内でお会いしたとき私でよければ全然握手はしますよ音譜



※※※


皆さん明日はラジオ公開生放送です☆

よかったら是非見に来てほしいですラブラブ

場所は渋谷スペイン坂で18時~★



デビュー曲キミに伝えたくてCD予約受付中ですドキドキ
是非聴いてくださいね音譜


MARIKAでしたラブラブ!