タカアンドトシさん★ | rhythmic OFFICIAL BLOG

タカアンドトシさん★

MARIKAですラブラブ


ようやく!!
風邪治りました~ドキドキドキドキ

photo:01




皆さんありがとうございます!


コメント見ると皆さん風邪引いているようで心配ですあせる


のどが痛い時はタオルを喉に巻いて寝るとだいぶ良くなりますよ音譜


あと!!
しましま病の方もいっぱいいてビックリドキドキ
オソロですね~ラブラブ
嬉しいです♪( ´▽`)



今日もrhythmic集まりました~音譜



photo:02





いえーい!






そしてこちらタカアンドトシさんとZEPPのときに一緒にとって頂きましたドキドキドキドキ


photo:03




本当に面白くてとても良い方達でしたキスマーク



さて今日は私とやーはラジオ出ませんが3人頑張ってねラブラブ





Q&Aドキドキ


メンバーの本名は?


高田由香
山下詩織
小林愛美
大門弥生
小谷麻梨香


です音譜


ONEWAYのPV。。


私も作りたいのですがショック!ちょっと聞いて見ますね目






あと私本が好きなんですが音譜良い本あったら教えて下さいドキドキ


ではMARIKAでしたクラッカー