今日は何の日?? | rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は何の日??


おはようございます

AMITANですっ

rhythmic OFFICIAL BLOG border=
先生達の感想や応援
メッセージ*どうも
ありがとうございます・゚

大好きな先生達の事ちゃんと
伝わったみたいで良かった~

------------

昨日はrhythmicリハーサル
&取材がありましたっ

6月5日大阪での公開収録
今からすっごく楽しみです

rhythmic OFFICIAL BLOG border=

↓6/1・2と高校テストなので
空き時間に勉強出来るように
お勉強道具持って行ったら
SHIOR!も持ってきてましたぁ~

rhythmic OFFICIAL BLOG border=

それから・゚
お手紙届きましたf(*^^*)照
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
すっごくすっごく嬉しくて
幸せな気持ちでいっぱいです
ありがとうございま~す

rhythmic OFFICIAL BLOG border=
かおりさんからミサンガ
Meさんからストラップ
ENAさんから指輪
ころりんさんからパックも・゚

お返事待っていてくださいね


リハーサルの後はランチ
ケンタッキーへGO~!

ローストチキンと5種の野菜ラップ

\おいし~っ♪♪/
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
その後はミスタードーナッツ☆笑
rhythmic OFFICIAL BLOG border=
ホールシングとクッキークルーラー
のショコラアーモンドをチョイス

rhythmic OFFICIAL BLOG border=
また食べ過ぎちゃいました

最近びっくりするくらい
食欲ありすぎなんです(ノ_・。)

あみの体の中で
いったい何が起きてるんだ??汗

みなさんも食欲が急にすごく
なったりする事ありますか???


・・少し気持ち悪くなったけど
お次は取材へo(^-^o)(o^-^)o

BEAT A-LIVEという
携帯マガジンの取材でした!

最近は取材も少しずつ
慣れてきて楽しくお話が
出来るようになってきました

いつ配信かわかったらまた
書くのでチェックしてくださいね♪


そして夜はレッスンっ☆!

昨日MITTANさんは代講
けど楽しかったです(。・ω・)ノ゙


rhythmic OFFICIAL BLOG border=
↑rhythmic解散した後
レッスンがあったので
軽~く腹ごしらえしました

下のは前に食べたものなんですけど
美味しかったからupしちゃいます♪

ぜひ食べてみてくださ~い


今日もrhythmicは
リハーサルですっ

みなさんは今日1日
どう過ごしますか~??


夜はもちろんっ!
ウェルカムTVですよね
(22:50~ テレビ東京系列)

今日はrhythmicのライヴ
放送されますっp(・ω-)q


ぜひ見てくださ~い・゚

------------

それでは質問に
答えさせてもらいますっ

■お手紙

みっちょさん・とも★さん・
なっち☆さん・かおり☆さん・
マーボーナスさん・なつさん・
かんなさん・あかりさん

ずっと心配させてしまって
ごめんなさい。。(ノω・、)

昨日届きましたよっ
ありがとうございまぁす・゚

■毎回質問するの迷惑ですか?

ありがとうございます♪♪
すっごく嬉しいですっ!照

会えた時に伝えま~す☆

質問ぜんぜん迷惑
なんかじゃないです(^3^)/
逆に楽しいし嬉しいですっ

■カラコン

してますよぉ~っ

■お手紙の宛先

ありがとうございます♪

105-0812
東京都港区虎ノ門4-3-12
テレビ東京 ウェルカムTV事務局 係
小林 愛美 宛

に、なります・゚
楽しみにしてまぁすf(*^^*)

■だちょうの卵を使って料理←笑

ぷぷぷ~っ☆!
おもしろ過ぎです

う~ん‥
どんな料理しようかなぁ‥

今はまってるゆで卵じゃ白身
ぶあつくなっちゃうだろうだし。。

ベーコンとしめじとアスパラを
炒めてから卵を軽く混ぜて
ふわとろな感じなんか
どうですか(・ω-)☆?笑

■歌は上手?

うまくないですよぉ~∮笑

あみボイストレーニング
1回も受けた事ないんです

でも歌うのは好きですよっ☆゙

消えちゃったのトミーさん
だったんですねっ!!
いつもコメント有難うございまぁす♪

■シュンスケさん

あみこそ
有難うございますっ・゚

はいっ(゚ω゚)!
名前を言ってもらえれば
分かりま~す☆!
楽しみにしてます

■山本 剛さん

f(*^^*)照
ありがとうございます
もちろんっ!覚えてまぁす・゚

■お返事にまたお手紙
書いてもいいですか?

はいっ☆嬉しいですっ
楽しみにしてま~すq(・ω・q)

■まんたさん

MITTANさんMステ
出てたんですねっ

今日は代講でした(´∞`。)
教えてくれて有難うございます♪

色んな先生が出てるのに
あみいっつも見れないんです

でもなんか嬉しかったです・゚

------------

ではでは*
学校→rhythmicリハ
行ってきまぁ~す(・ω-)