完成 | rhythmic OFFICIAL BLOG

完成

YUKAです

こんな感じになりましたヒヨコ



rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG2745002.JPG


ハイライトは残して

トーンを落としてアッシュにしてみました虹






昨日いただいたコメントでもうひとつびっくりしたことは、

吹奏楽部の女の子がたくさんいたことニコニコ

しかも私はフルートだったんですが、

予想的中だった子が何人かいましたよね!
すごい!!!!!

色んな楽器の女の子がコメントをくれてて、

なんか楽団ができそうですね(笑)



ちなみに私のいた学校ではマーチング音譜

に力を入れてやっていましたtrumpetキラキラ

本当に大変だったけど

同じ苦労をして一緒に困難を乗り越えた友情は

一生ものだなって思います。

私のデビューが決まった時も

自分のことのように泣いて喜んでくれましたキラキラ





それと校則が厳しかった!

ていう方もいて、すごく興味深かったです!

こんな厳しい校則がありました!

とか、こんなに自由な学校でした!

とかあったら是非教えてくださいねニコニコ


ではまた星


よこ♥akn♥K♥akn♥heart


ペタしてね