サイン コサイン タンジェント | rhythmic OFFICIAL BLOG

サイン コサイン タンジェント

今日は寒すぎて

ヒートテックを着てた

SHIOR!ですひよこ


rhythmic OFFICIAL BLOG

リクエストが

あったので

SHIOR!のサイン

のせちゃいますっ!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

どうですかっ?笑

そして昨日頑張って

作ったからパパが

ピザとってくれましたっaya


rhythmic OFFICIAL BLOG

じゃじゃじゃじゃきんあはは

おーーーーーぷんaya



rhythmic OFFICIAL BLOG



パソコンでゲームして

クリアしたからクーポン

ゲットしてちきんちゃん

おまけやーん✿

わっふーいビックリx8おいしかったaya

ぺロリとたべたったぞーんaya

パパありがとうもろこし太陽

★ダンスの道 7★

→驚きの電話aya

ロックを始めて2ヶ月

くらいしてから

リリリーン電話と1本の

電話が、、、

『今度ロックをしてる子

達でBESTメンバーチームとして

コンテストに向けて

頑張っていこう』

という電話でしたっ

電話を切ってから

家族みんなで飛び上がりました 

メンバーは研究科3人

スタジオで1番うまい人

お父さんがダンサーの子

なんでSHIOR!が?、、、

全部で小3から小5までの

SHIOR!を含めての7人でしたテヘッ

振り付けはロックダンスで世界No.1に

なったHilty&Bosch のYOUさんでしたってれ

これからSHIOR!のダンス漬の

人生が始まりますびっくり

最後に制服&大学生風のカバン?ですaya


rhythmic OFFICIAL BLOG

あひゃひゃひゃひゃひゃー

■□■□■□■□■□

でゃでは質問に答えさせて

もらいますーんてんし

★My birthday book

消費税込みで630円

でしたよっ(=⌒▽⌒=)

★アイス

正解でーすっ

チーズスティックですヾ(@°▽°@)ノ

★ダンスの服

ズボンはジーンズメイトに

売っているチャンピオンの

ハーフズボンや

ドンキホーテのスウェットを

かっていますっ

上の服だと

大阪だけですが

SWWT,Bというお店、

あとはイベントの時に

使ったTシャツなどを

着ていますo(^▽^)o

★たこ焼き器

大坂のお家にあります('-^*)/

★EXPGのyumichanさん

はいっ覚えていますよっ(‐^▽^‐)

★血液型の本

あれもすごい気いなっています(・∀・)

★7down8upper

SHIOR!が習っているのは

AKIHIROさんですヾ(@^▽^@)ノ

髪も長いかも、、、?

★バスケ

できないながらにも

何回かシュートできたりで

めっちゃくちゃ

楽しかったですよっо(ж>▽<)y ☆

★7down8upper

はいっAKIHIROさんに

学校で教えてもらってます(^O^)/

★大坂&兵庫 ダンススクール

SHIOR!が行っていたのは

心斎橋にある

Alley-oop

梅田にある

A-shという

スタジオに行っていました(‐^▽^‐)

Alley-oopは今は

中学生以下は受講できなく

なっていますo(;△;)o

★お料理パパ喜んだ?

はいっ喜んでくれましたっ

良かったです(≧▽≦)

★水泳

はいっなんか好きなんです(・ω・)/

特に平泳ぎが好きです 笑

幼稚園のとき授業で

スイミングが年中あったんですp(^-^)q

★もうやんカレー

知ってます知ってます(´∀`)

でもまだ行ったことは

ないんですよー、、、

かなり行ってみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★イベント当日の色紙

すみませんっ

確認してみます(*^o^*)

お手紙の中にも

サインいれさせてもらっているので

もしダメならお手紙の

中に入れさせてもらいますp(^-^)q

★得意なお料理

オムライスですー

オムライスが大好きで

よく作るんです(・ω・)/

卵ほわほわが大好きです

★水泳の種目

秋山ジョニーさん

平泳ぎが好きでーすっ

★7down8upper

はいチャンプルに

出ていましたよっ(*゜▽゜ノノ゛☆

★みはるさん

まだSHIOR!のとこには

届いていないです、、、

TV局には届いてると

おもうんですけど 汗

お手紙楽しみにしています(o^-')b

お返事書かせてもらいます

★身長

162センチです(^ε^)♪

XLだとウエストがばがばに

なってしまうんですけど

頑張ってひもを

むすんでいます(;´▽`A``

★はなさん

まだSHIOR!のとこには

届いていないんです、、汗

TV局には届いてると

思うんですけど、、、

お手紙楽しみに待っています♪

お返事書かせてもらいます

★恋の相談

SHIOR!でよければ

いつでもお待ちしていますよ(°∀°)b

■□■□■□■□■□

沢山のコメコメありがとう

ございましたっ∩・ω・∩

明日はイベントに向けての

リハ頑張ってきまーす目がハート

今日もチーズスティックの

アイスかっちゃいました笑

おつかれーらいすカレーパンマン