ありがたいすぎる | rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがたいすぎる

タイトルが日本語的に少しおかしいのは許して下さい。

YUKAです虹キラキラ



2万件に増えて不安がいっぱいだったのですが

みなさんいつもコメント本当にありがとうございます泣き3

そしてrhythmicを紹介してくださった

おかりえさん、かえぴょんさん

そこからとんできてくださった方々

ありがとうございました(> <)!!

以前紹介してくださった

トータルテンボス大村さん
はんにゃ川島さん
そして私たちrhythmicの総合プロデューサー
NON STYLE石田さん!

ありがとうございました(> <)!!!


応援してくださった分、

rhythmicみんなで力を合わせて頑張ります!!!





そして昨日の私のblogの

『どんな時に夏がきたなと感じますか?』

の質問に答えてくださった方の

コメントが面白くて1人で笑っていました(笑)


例えば。。。

アイスをキープし始めた時

1っぽも動いていないはずなのに汗がにじみ出る

冷やし中華始めました

虫よけスプレーの匂い♡


なるほど!!!!!!

夏の歌を歌うとき歌詞の参考にしようかな笑





最後に、いつもスタイリストさんが持ってきてくれる

私がすごく気に入ってしまった

スタイリストさんお手製スワロフスキー付きスリッパ!

とハートのマットドキドキ

かわいすぎませんか!!??


$rhythmic OFFICIAL BLOG-BLOG2659002.JPG



よこ♥akn♥K♥akn♥crml