いつも見てもらってありがとうございます! | rhythmic OFFICIAL BLOG

いつも見てもらってありがとうございます!


放送どうでしたか~?

SHIOR!ですっ溜め息


来週はrhythmic生

ライブありますね★


さて大物ゲストは

だれでしょうか~ヾ(@°▽°@)ノ



rhythmic OFFICIAL BLOG-100522_2124~01.jpg


リクエストがあった

SHIOR!の決めポーズです 


服は今年のではないですけど、、、

上はTOMMY Girl

スカート LB-03です♪


さーてさてさて今日SHIOR!は

どこへ行ったでしょうハート②



rhythmic OFFICIAL BLOG-100522_1636~01.jpg


食べるの大好き焼肉ですご飯

やっふーいっ

しかも食べ放題という

幸せね~~~~~いー

どんだけ食べたことかっ 笑

もちろん大好きな

イカさんのゲッソーも

大量に食べましたっぷっ


終わるころには隣の人が沢山

たのんだお肉を見て

おえってなってましたなく


テッチャン、ミノも

食べたかったなー笑

みなさん何が

好きですかー?


あと2週間は焼肉

視界から遠ざけたいな!!!!!!!!



これは前向いてるの?

それとも後ろ向いてるの?



rhythmic OFFICIAL BLOG-100522_1856~01.jpg


不思議じゃないですか?笑

おそろしやージブリ 千と千尋 かおなし


これは前向いてますよっ

髪を前に全部持ってきて

帽子を前向きに

かぶってみたんですボブ



キラキラダンスの道 4キラキラ

→小学1年のSHIOR!


SHIOR!が通っていた

スクールはオーナーさんが

ストリートダンサーで

ストリートダンサーの

有名な先生が

沢山いましたっダッシュ

クラスとしては25クラス以上

あったんですけど

SHIOR!

はごく普通のキッズクラスに

週1度かよっていました♪♪


そこには研究かクラスと

言って行きたかったんですけど

かなり高くて行けなかったんです雨


研究かは特別なレッスンで

特別なきらびやかな

衣装で発表会でも

メインでしたっビックリ


そのころSHIOR!は1クラスだけ

出てたんですけど

1番目の舞台は

ジェームスブラウン似の

ファンキーな曲でした音符


すごく大きく踊ることを

意識して踊っていましたビックリマーク

それは大人になってから

大きくおどるのはなかなか

難しいというママの

考えでしたっキラキラ


本番では大きく踊ることが

できたんですけど

音楽に少しあっていなかったり

横にいたうまい子を

ちら見してその子が

間違えたらSHIOR!も

間違えてました (・_・;)


あと使った曲としては

Jackson5のABCで

ニュージャックスウィングを

踊っていましたっバフッ!小


rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0521-1


その時の写真です

まぁ帽子がとれそうで

おさえながら

踊っていましたが、、、笑


SHIOR!の転機は

小学2年生のときに

おとずれます

次へつづく~チェリー



○●○●○●○●○●


ここからは質問に

お答えしまーすっうさぎ


★トークの緊張


たまに緊張して

ゆっくりしか

喋れないです、、、笑



★クッキークルーラー


チョコ食べましたよ~★

おいしかったです♪



★ストレス解消法


あんまりストレスたまらないんですけど

寝て食べてガンガン

踊ることかなと思いますっ



★プリクラ


知ってますよ~!!!!

あれいいですよねっ

でもシュシュのは見ただけで

とったことは

ないんです~



★好きなジャニーズ


1番最初におどった曲が

嵐さんなので嵐さんかな

と思います★



★ひじ、、、


ご心配ありがとうございますっ

職員室で手当てしてもらって

今はすっかり

かさぶたさんですっ(≡^∇^≡)



★中間試験


確か再来週くらい

だったと思いますっ


頑張りましょうっ



★ユカリさん


パソコンで見させて

もらったら

似てるかもです 笑

なんか嬉しいです♪



★あらいぐまの人形さん


そうですよっ

上野動物園でーすっ



★阪神ファン


野球はパパが見ないので

ファンではないです~笑



★スタぴか


その通りです

3年間出ていましたよっ☆



★CD


沢山用意してくれてると

思うので大丈夫Dと

おもいますっ(´0ノ`*)



★テスト週間のダンス


中1のときは休んでいたんですけど

中2、中3のときは

先生チームの深夜練習に

参加させてもらってたり

舞台の深夜練とかで

抜けられなかったので

深夜練したそのままで

テストに行っていました(;´▽`A``

なので結果は、、、です 笑


休んで勉強したほうが

いいと思いますよ★



★夏バテ


今年はまだなってないですっ

元気もりもりです(^ε^)♪



★レッサーパンダ

秋山ジョニーさん


あらいぐまじゃなかったですね笑

ありがとうです



★ダイエット


したことはないですよー(*゜▽゜ノノ゛☆



★ ☆けぇ☆さん


お手紙まだとどいていないです 汗

多分テレビ局には

届いていると思うんですけど、、、

楽しみにしていますっ(*^o^*)




○●○●○●○●○●



今日もたっっくさんの

コメントありがとうございましたっ音符2


コメント2万件になりましたが

よろしくお願いします、、、がくがくハート



おつかれさまでしたーんけろけろけろっぴ



SHIOR!NGO