ばったんきゅう子!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ばったんきゅう子!!

昨日は終わるのが遅くて

家に着いたらばたんきゅうした

SHIOR!ですっえっす!


PVで着ている衣装でーす!!!



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0519-3


ちょっと髪型を変えてみましたペンギン

どうですか~わかりますか~?笑


ゆかぼんと撮影の合間にぱちり二コちゃん



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0519-4


益若つばささんに沢山化粧品

もらいましたっやじるし(上)オレンジ太

めっちゃ嬉しかったですアイスドラゴン


さっそく今日学校にパウダーを

していったらH.Yちゃんに

『肌綺麗になったね!』

言われましたっk-Dog

うーいぇいっ 笑

うれぴっぴっぴっk-Dog


SHIOR!が持っている

化粧品の3倍は

もらったかも のほほほほ 笑



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0519-1


AMITANとっ


こちらわMARIKAちょん&YAH-!



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0519-2


みんなとのしょっとでした 笑


朝9時半から夜おそーくまで

LONGな1日だったけど

楽しかったですーニヤニヤ音符


あっまた今度変顔の

リクエストがあったので

したいと思いますーニシシがははは



ダンスの道 3 登場


初舞台は夏祭り笑


はじめに習っていた

スクールはストリートダンスの

大御所&ロックダンスで世界1の

ヒルティーさん教えてはる

ところだったんですが

嵐のA・RA・SHIで踊りましたさくらんぼ


嵐のデビューとSHIOR!の

ダンスをデビューがほぼ

同じで今年で11年ですぞう


舞台の端のほうで

音楽とはあっていないけど

ノリノリでおどっていた

SHIOR!です、、、笑



rhythmic OFFICIAL BLOG-shiori0519-5


左がSHIOR!です

本番の時の写真です 笑

かなりラスカルですね・・・・


かなりお遊戯ちゃんな

ダンスでしたダッシュ


( ´艸`)(‐^▽^‐)ヾ(@^(∞)^@)ノ(・ω・)/


ここからは質問に

答えさせてもらいますおんぷ



★私服


そうですLB-03でーす!!

一緒の買ってもらえたなんて

SHIORIも嬉しいでーす☆



★踊ってる時、、、、


次にくる振りはこうやって

踊ろうとかここは

どうしようかな?

なんて事を考えながら

踊っています(^_^)v



★睡眠


ちょっとだけ寝れていますっ(*^▽^*)


★やせた、、、?


みんなにも言われたんですけど、、笑

少しだけ?痩せたかな 笑


はかってみまーす!!!!



★お手紙住所


〒105-8012


東京都港区虎ノ門4-3-12

テレビ東京ウェルカムTV 事務局

山下 詩織

あてでおねがいしますっ


お返事書かせて

もらいますねー(-^□^-)



★出身地&学校


出身地、、、大阪の茨木市でーす!


学校、、、東京都内です 笑



★清水 翔太さんの曲


アイシテル、With You

ソレゾレ、君が好き

などが好きですっ

少し前の曲ですが、、、笑



★サイン


SHIOR!のでよければ

させてもらいますっ笑



★MARIKAちゃんと、、、

秋山ジョニーさん


仲良しですよーんっ

グミを口にいれてくれたり

優しいお姉ちゃんですヾ(@^(∞)^@)ノ



★オーディションの時の曲


歌手 Chamical Brothers

曲名 The Salmon dance (Crokers Wow Remix) 


ですっ聞いてみてくださいねo(^▽^)o



★しおりかしおりんごか


どっちもお気に入りなので

どちらでもいいでーすっ(・∀・)


マスクしたら顔

なくなります 笑



★riopontaさん


お手紙まだ届いていないです 汗

楽しみに待っています(*^▽^*)



ヾ(@°▽°@)ノ(●´ω`●)ゞ(*^o^)乂(^-^*)


トータルテンボスの大村さんの

BLOGおもしろかったーおでんくん

SHIOR!も負けないように

頑張るぞー笑


みなさんコメント

ありがとうございましたっリボン-borderspink

またしてもらえるとHAPPYですばいばい


お疲れさまでしたん=