感謝感激。 | rhythmic OFFICIAL BLOG

感謝感激。

おはようございますドキドキ


MARIKAです☆


$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0518-1




この間の日記はあんなに沢山のコメント。。
本当にありがとうございますしょぼんラブラブ嬉しくてうるうるでした目


トータルテンボスの大村さんはんにゃの川島さんのblogから来て下さった方からも沢山の応援メッセージを頂けて本当に感謝ですしょぼんラブラブ
大村さん、川島さんも本当にありがとうございます!!


デビュー曲発売まで1ヶ月を切りましたが私はとてもワクワクしてます!
ジャージは嫌ですが(笑)最高なパフォーマンスを皆様に贈れるよう。。
気合い入れて頑張ります!!



昨日は朝から取材、ロケ、収録でしたドキドキ



移動中の車で★

$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0518-2



$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0518-3





そして、、
益若つばささんからドキドキ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0518-4



沢山のお化粧品を頂いてしまいましたラブラブ!
本当嬉しすぎです。。
ありがとうございますラブラブ






最近ご質問に答えられてないのでお答えしますねキスマーク



あっひらめき電球逆にお聞きしたいのですが下のご質問にあるように。。
皆さんの疲労回復法って何ですか~~~~!?
実践したいので、、何かあったら教えてくださいキスマーク



私の疲れ回復法。

う~ん、最近疲れが取れず私も悩んでいますが笑
友人と会ったりお風呂でのんびりしてますドキドキ

今週中にはマッサージに行こうと思いますドキドキ



握手会。

1枚で全員と握手出来るはずですべーっだ!お待ちしております音譜



iphoneのオススメアプリ。

写真加工で私が使うのは

more Lomo
Polarize
self photo
strip design

です☆
オススメですドキドキ



裏向きピース。

rhythmic内で流行っているというか、、
勝手にあのポーズに全員なりますね音譜



ダテメガネ。

昔109のアクセサリー屋さんで買ったすごい安物ですラブラブ
でも、形がいいのでオススメですクラッカー
ちなみに色は焦げ茶です☆


秋山ジョニーさんへ

なんと発展してるではないですか音譜
席もそばになったなんて良かったですアップ


ゆっくり見計らって頑張って下さいね★
告白出来ますように応援していますニコニコ





またコメントやご質問お待ちしておりますっドキドキ
MARIKAでしたキスマーク