クイズですよ~♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

クイズですよ~♪


お疲れ様ですrhythmic OFFICIAL BLOG

AMITAN(あみたん)ですっrhythmic OFFICIAL BLOG


応援メッセージ
本当に有難うございます・゜

パワーたくさんもらいました♪♪

これからいっぱいイベント
出来るように頑張るぞぉぉぉ↑↑




今日は学校午前中だけだったので
rhythmic OFFICIAL BLOG
/すっぴん万歳っ♪\

rhythmic OFFICIAL BLOG

お家で16日のイベントに向けて
踊り込みしてましたっp(^-^)q

いい汗かけました↑↑

ZEPP TOKYO楽しみしみです☆゛


みんなで最高の
ステージにしますっrhythmic OFFICIAL BLOG



今日は今まで質問やリクエストに
あったダンスの時の髪型を写真で
紹介しながらクイズしたいと
思いま~すっ☆\(^^)/☆


あみだらけだけど
引かないでくださいぃぃ;;笑

次の5枚の写真の中で
1番若いのはどれでしょ~☆゛


まずはシンプルに
rhythmic OFFICIAL BLOG

これは1番下の毛を少し残して
サイド結んだだけですっ*笑
バラードを踊った時の髪型です・゜


お次はこちら
rhythmic OFFICIAL BLOG

両サイド編み込みしてます♪♪
サイド伸ばしたいけど顔にかかって
うっとうし~っ!!っていう方には
いいと思います♪♪


お次はこれっ☆!
rhythmic OFFICIAL BLOG

ポンバです♪♪
ゆるむと大変だけどぎゅっ!!っと
結ぶんで固めれば視界スッキリっ
なのでおすすめです(^^)/

そしてそして
rhythmic OFFICIAL BLOG

よく分からないですね笑

前髪だけ編み込んでるんです♪
視界すっきり~っ(^^)d

この緑のmekeはステージ用☆
普段こんなで歩きませんよっっ

でもステージの4日間は
このメイクで電車に乗って
帰ってましたぁ~(^^;ゞ笑

慣れってこわいですっ!!


そしてこちら☆
rhythmic OFFICIAL BLOG

みなさんが知ってるrhythmicの
時のあみの髪型だと同じです(^-^)b

トップ~サイドを編み込んでいます*


この中で1番若いあみ
どれだと思いますか??笑

あててくださ~いっ☆!

答えは明日の記事に書きまぁす♪




それから
あみちゃんまん☆さんへ

きのうの記事に書いてくれたコメント
続きを見ようとしたら何回やっても
アクセスできなくて最終的には
削除されてしまいました(>_<;)

せっかくコメントしてくれたのに‥

続きは見れなかったけど
その前の文章は見れました*

なんか文章からすごく気持ちが
伝わってきて本当に嬉しかったです・゜

ありがとうございます☆

いつか会えますようにっ(^^)/♪

がんばらなくちゃっ!!!

ちょうどコメントを
見ていた時でよかったです*



ではっ
質問に答えさせて頂きますrhythmic OFFICIAL BLOG

イベント
詳細まだ話せないんですm(__)m
お楽しみにしていてください*

COOLな曲の時の踊り
ダンスは自由なので色んな
魅せ方があっていいと思いますよ♪

ジャンル
全ジャンル習っています!☆

ブレイキンは出来ません(^_^ゞ

オーディションの時意識
してる事・気を付けている事

集中っ!!それから
自信を持って行く事です(^^)/

細い
お家では野菜中心のご飯を
できるだけ18時までに
食べていますっ(^-^)v

あと早歩きでたくさん
歩くようにしていますよ♪

北海道は保育園の頃に
行った事あります(*^-')b

けど小さ過ぎて記憶がないんです泣

雑誌に出る予定
今の所分からないです(>_<)汗
出れたら是非見てくださいね♪

ミュージカル最近は
見に行ってないです(T-T)

迫力ありますよね↑↑
また見に行きたいですっ・゜

veryたんの名前
なんでもとても良くなるようにって
パパとママとあみで決めました(^^)

ダンスの本番緊張しますよ(^^ゞ

でも緊張よりわくわくの
気持ちの方が大きいです♪

おすすめアーティスト
Lady GaGaの他には
Ciara・Rihanna・Missy Elliott
とかも好きですっ♪♪♪


応援メッセージ10000件
よろしくお願いしますrhythmic OFFICIAL BLOG