あいたいなぁ・゚ | rhythmic OFFICIAL BLOG

あいたいなぁ・゚


お疲れ様ですっrhythmic OFFICIAL BLOG
AMITAN(あみたん)ですrhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

いつも応援メッセージ
どうも有難うございます・゚


YAH-!の記事で知ってるかもですが
応援メッセージが4000/10000まで
なってるみたいですっ♪\(^^)/♪

6月16日まであと6000メッセージ
みなさん応援よろしくお願いします☆


ちゃんと衣装をきた
rhythmicを見てほしいです*

みなさんに会えるイベントも
まだ詳細は言えないんですけど
いろいろ決まってきています♪♪


お返事ができなくなっても
応援してくれて支えてくれる
みなさんに早く会いたいなぁ*

握手会みたいなのも
できたらいいのにな・゚
ありがとうって伝えたいですrhythmic OFFICIAL BLOG




そして来週の5月16日
ZEPP TOKYOで開催される

このへん!!トラベラーpresent
全国6都市!!笑いと歌の応援ツアー
に出演させて頂きます♪♪♪


お時間がある方は是非っ
rhythmic見に来てくださいrhythmic OFFICIAL BLOG

日時:5月16日(日)
@ZEPP TOKYO

■1回目 開場12時/開演13時
■2回目 開場16時/開演17時

※公演に関するお問い合わせ
キョードファクトリー



きのうあみの可愛い妹rhythmic OFFICIAL BLOG
「veryたん」にそっくりな子を
見つけましたっo(^-^o)♪゛
rhythmic OFFICIAL BLOG

↓こっちがべりたんですrhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
かわいすぎる~っっrhythmic OFFICIAL BLOG



\では質問のお返事です/
rhythmic OFFICIAL BLOG
■予約
ありがとうございます・゜

TSUTAYAなんでかなぁ‥(>_<)泣
TSUTAYAは分からないんですけど
パソコンのアマゾンで予約できます♪

■ダンスのいい所
自分を表現出来る所です・゜
他には自分の気持ちを伝えられる所
すっごくたのしいですっo(^o^)o

■授業中
集中してるので眠くなりません☆

でも授業と授業の間は
あくび止まりませんよ~っ笑

■偶数のカウント
ジャンルにもよるんですけど
COOLな感じだったらシンプルに
首だけ打つとか所々ポーズで
止まってみたりすると
かっこいいと思いますっ(^^)/

■歌はまったく経験ないんです;;
へたっぴだと思います(T-T)

でも歌うのは好きですよ♪♪

■お手紙はTV局宛なので毎回
毎日いただいてる訳ではないですよっ

1人1人に気持ちを込めて
お返事書かせてもらいます*・゜

■高1からダンス
先生でも大学生から
始めた方もいるみたいなので
遅くはないと思いますよっ☆

独学でやってる方もいますよね*
一生懸命出来るかが大事なこと
だと思いますo(^-^o)(o^-^)o

■テレビ・・
沢山出れるように頑張りますっ

音の素は大阪でも
放送されると思います☆!
是非見てくださいねっ♪♪

■勉強さりげ出来ちゃいます笑
授業中真面目ちゃんですっ(^^)

中学生の頃は進研ゼミ
やってたんですよ~っ☆

■岩手県知ってますよ(^^ゞ
前沢牛が有名ですよね♪
また食べ物になっちゃった笑

■PVのジャンル
フリースタイルですっp(^-^)q

■りなさん
ありがとうございます・゜

まだ渡されてないです(>_<)
TV局→事務所→あみなので
時間かかってしまいまうんです;;

お手紙読ませてもらったら
お返事書かせてもらいまぁす☆・゜

■ONE WAYの動画は
オフィシャルサイトでしか
見れないと思います。。m(__)m

■ダンスを始めたきっかけは
お友達が踊るステージを見に行って
あみもやりたいと思って始めました☆゛

■ダンス服ブランド
DIVA SALONや
TAKARAYAは衣装に
使えそうなのとかも色々あります・゜

■メイク
チークはREVLONと
CandyDollを使ってますっ

どっちも発色良いですよ♪

収録の時はつけま付けてますよっ☆

■好きなアーティスト
Lady GaGaです\(^O^)/

■お気に入りの香水
ボディスプレーを使ってますっ

ヴィクトリアシークレットの
ピュアセダクションっていう
匂いが一番好きです♪゙


応援メッセージ10000件
よろしくお願いしますrhythmic OFFICIAL BLOG