るんるる~ん♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

るんるる~ん♪


お疲れ様ですっrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

AMITAN(あみたん)ですrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

応援メッセージどうも
ありがとうございます・゜




今日は‥

まずは大好き学校へ~♪♪
けど収録があるので2時間目で
早退してTV局に向かいました☆

\がたんごとん~がたんごとん~/
rhythmic OFFICIAL BLOG-201005111138 TV局へ.jpg

スタジオ着いてすぐお手紙と
rhythmic OFFICIAL BLOG-201005111239 お手紙♪.jpg
プレゼント受け取りましたrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ


すっごく嬉しいですっ
また宝物がふえました(*^^*)


寝る前にmixCD聞きながら
ゆ~っくり読ませてもらいまぁす・゚


どきどきわくわくだぁぁぁ!!

rhythmic OFFICIAL BLOG-201005111238 トリートメント.jpg
↑こちらはラフブロの時から応援
してくれていつもと違う美容院に
行ってすっごく傷んでしまった
髪の毛の事も心配してくれた
美容師のたっつんさんからrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ
シャンプーとトリートメント・゚

rhythmic OFFICIAL BLOG-201005111238 Mix CD.jpg201005111238 Mix CD.jpg201005111238 Mix C
↑そしてこちらは
たっつんさんmixCD・友奈さんから
ネックレス・愛未さんからTDLの
お土産まで頂いちゃいましたrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ


みなさん本当に
ありがとうございます\(^O^)/


次のお休みにお手紙
書かせてもらいまぁす*・゜




そして今日のrhythmicは!!

FUJIWARAのありがたいと思えッ!!
の収録でした~っ☆

O・Aの日はまだ確認中ですf(^^;)

rhythmic OFFICIAL BLOG-2010051113510001☆リズミック.jpg

今日もみんなカメラ大好き↑↑笑

rhythmic OFFICIAL BLOG-201005111417 ゆかぼんと.jpg

今日は髪巻いてもらうのやめましたっ
あみらしくいたいから☆!

rhythmic OFFICIAL BLOG-201005111353 まりかちゃん・詩織と.jpg

次回は優しいLadyの
YAH-!と撮~ろぉ!っと♪♪



あみは知ってるんですっ・゜



YAH-!のさりげな~く
気を使う優しい所v(^-^)v



この記事もしYAH-!が
見たら照れるかなぁ?笑



個性ありありの
rhythmic
これからも応援してください・゜

よろしくお願いします☆!




ではっ!
質問に答えさせて頂きますrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

満員電車
通勤・通学の時間帯の朝・夜
最終はぎゅうぎゅう詰めですよ;;
駅員さんが電車に押し込んで
押し込んでしてる状態です(__)

レッスン
その日やるジャンルによって
リズム取りをしたりステップの
練習をしたりしています☆!

レッスン時間が少ないので
あみと詩織オリジナルのJUMP
筋トレをしていますっ(^-^)

対象は中学生までです*
あみ達のレッスンを受けに
来てくれる子は最後まで
集中していますよ~っ!

小さ過ぎると
そうかもしれませんね;;

教えてる場所・・
個人情報は書いちゃ
いけないのですみません;;

高1の時からレッスン
やらせてもらっています*

前髪のはさみ
赤ちゃんの時爪を切ってた
小さいはさみで切ってます♪笑

ダンス以外のスポーツ
球技はだめだめだし特に
好きなスポーツはないです;;

保育園~小学生の時は
走るの1番速かったです(^o^)笑

通学時間
自転車で1時間すごいですね(^^)d

学校までは往復3時間かかりますっ

上手くなりたい
みんなでステージに立つなら
1人だけ高いと変に目立って
しまうので広くして合わせた方が
いいかもしれないですね(+_+)

上手くなるにはひたすら
練習と研究だと思いますっ☆

ダンス馬鹿って思われる位
一生懸命やる事だと思いますよっ

大学生からダンス
先生とかでもそれ位から
始めた人もいるみたいなので
遅いなんてないと思います*

大人っぽい
先生やお姉さんと真面目な話を
してる時は「考え方大人だね!」
とかよく言われますっ☆!

でも普段はぽわ~んとしてるよね
とか天然って言われちゃいます笑

化粧
変えてないですよ~(^^ゞ
まつげ何もやってないだけです;;

得意料理・ネイル
どっちも趣味なんです↑↑

鮭のホイル焼き
↑料理って言えるかな笑

ヘルシーなオリジナル
料理が多いんですよっ

ネイルは前に記事
書いたので見てみてくださ~い♪

おすすめ化粧品
KITEのシャドウはいいです☆!
何個も持ってますよ(^3^)/

アイライナーは絶対ペンタイプの
リキッドがきれいですっ*・゜

背筋
普通に背筋をやるのが
1番いいと思いますっ☆

好きなモデル・芸能人
土屋アンナさん
きれいだと思います(*^^*)

切符って切手の事ですか笑
切符は貼らないと‥‥(+_+)

リクエスト画像は少しづつ
upしていきたいと思いますぁす♪♪


応援メッセージ10000件
よろしくお願いしますrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ