Monday | rhythmic OFFICIAL BLOG

Monday


お疲れ様ですrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

AMITANですっrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

応援メッセージどうも
ありがとうございますっ
パワー満タンです♪・゚

それからみなさんのいろんな事
教えてくれて有難うございます*



今日は月曜日で荷物が多い
+レッスンを受けてくれてる
生徒ちゃんに渡したいものが
あったので大荷物で満員電車に
乗り込みました(*_*))))))汗


朝からぐるじぃよぉぉぉ;;でした笑


皆さんは通勤・通学に
電車使ってますか???


満員電車ってなにげ
パワー使うんですよね*

電車のどー‥ん話
いっぱいあります(T-T)
話すとなが~~~く
なっちゃうので終了~っ!



朝から夕方はいつも通り
学校で勉強&レッスン受けて

rhythmic OFFICIAL BLOG-20100510 頭+お豆ちゃん�.jpg

ヘアメイクコースもあるので
頭があちこちに何十個もあります!

rhythmic OFFICIAL BLOG-20100510 頭+お豆ちゃん�.jpg

右下に見えるのは大好きな
ピーナッツ♪と体のためにC1000っ


夜はSHIOR!とレッスンしてきました☆

\おつかれさま~っ/
rhythmic OFFICIAL BLOG-2010051020360000�.jpg
あみ前髪切ったの分かりますか?

↓こちらは可愛い生徒ちゃんから
rhythmic OFFICIAL BLOG
るんるる~んrhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG-2010051021140000 るんるん.jpg

明日はテレビの収録に
行ってきますp(^-^)q゛

何の収録かはまだ秘密です笑

またO・A近くなったら記事に
書くので見てくださいねっrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ


楽しみしみ~っ♪
がんばるぞぉぉぉっ↑↑


ではっ!
質問に答えさせてもらいますrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

■好きなスイーツ
偶然にも同じですっ(^^)d
チーズケーキ・ミルフィーユ
それからデッカルチェ♪♪の
ティラミス味が大好きですっ

和菓子以外なら大丈夫かもです笑

あみクレープも好きですよ~♪
生クリームのが最高ですっ!笑

■ママはダンスやってないです*
小学生の頃はバレエを
習ってたんですよっ(*^-')b

あみのママは優勝してもダンスが
よくないとすごい事になります;;

皆さんの想像をはるかに
越えてると思いますっ笑

でもママの見る目は信頼してます・゚

■ダンス部屋
同じマンションの1室を格安で←笑
使わせてもらってるんですv(^^)v
応援してくれるみんなに感謝です☆

他のダンサーさんと
ダンス部屋の話とかしないので
よく分からないんですけど
あみの友達のダンサーは
一面鏡張りのお部屋が
ある人何人かいますよっ*

■いつも持ってるもの
外に出る時はお財布とかは
当たり前ですよね(^_^ゞ

スケジュール帳も持ち歩いてます☆
みなさんから頂いたお手紙は大切な
宝物なのでスケジュール帳に挟んで
持ち歩いてますっ♪♪
パワー沢山もらっています・゜

最近パンパンになって
きちゃったので持ち歩きの
できる可愛い専用のケース
探し中ですっ*

今度私物upしますね☆!

■ゲームは普段全くしないです;;
お正月にクラッシュバンディグゥ
・ぷよぷよ・人生ゲームやりました笑

■ピンクと紫の袖だけの
TOPSはCHEERのものですよ↑↑

紫のはあみが中2の時に
買ったのでないと思います;;

ピンクのは2010春物なので
まだあるかもですっ♪

ネットのURL貼っておきまぁす・゜

■質問ここにして
頂いてOKですよ~っ(^-^)d

■スタンスは広ければいいとは
あみは思わないですよっ☆・゜

キッズの頃はHIP HOPはスタンス広く
大きく激しく動く事を意識してました

でも大人にはCOOLな部分も
必要だとあみは思うので今は
その曲・振りに合った広さで
自分が一番よく見える形を
研究するようにしています・゜

努力は裏切らないですっ☆
お互い頑張りましょうね↑↑

みさきさんがどんな
ジャンルをやっていて何歳位
なのか分かれば良かったです*

■母の日過ぎちゃっても
絶対喜んでくれると思います・゜

電話でありがとうってお母さん
嬉しかったと思いますっ(^^)/

あみだったらプレゼントももちろん
嬉しいけど想ってくれる気持ちが
1番うれしいです*

■ファッションセンス
ダンサーは自己表現も大事なので
自分の色を出した格好をする人が
たくさん居るんですっ☆!

自分が着たい服を着たいように
着てみるといいかもしれませんよ♪

■レッスン着‥上はANAP・CHEER
しか着てないかもです(^^ゞ笑
形が良くて気に入ったのがあれば
特にブランドは気にしませんょ☆

下はChampionやユニクロの
スウェット・CHEERやANAPの
ホットパンツ+タイツを
はく事が多いです(^.^)

たまにしまむらで
掘り出し物もあったりです笑

■綺麗に踊るコツ
流す所と流さない所のメリハリを
つけるように注意しています☆・゜
止める時の止め方やタイミング
手や足の出し方とか色んな所を
研究研究してます*

下へ落ちるHIP HOPのコツ

あみなら重さを大事にします!
軽い踊りにならないように
グルーヴ感をガンガンに出して
踊るとかっこいいと思います(^^)/
それから曲の世界に入り込む事☆

重めのHIP HOPも大好きですっ♪

■食べ物の記事ばっかり
書いてるからそう思いますよね汗

食べるの大好きだけど
普段はかなりの少食です(^-^)b゛

カロリーを計算しながら
食べてますよ~っ☆!

野菜大好き人間です↑↑
パパにうさぎって言われる位です笑

あとは早足でたくさん
歩くようにしています♪♪

■どこのスイパラでしょう☆笑
想像にお任せしまぁす(^3^)/

■健康管理
心配してくれて有難うございます・゜
よく寝てバランス良くごはんを
食べて動く事だと思いますっ*

簡単そうで不規則だから
難しいんです(((>_<)))=3

■DELIGHTで活躍してたAT LOOPの
ハルさん知ってますよ♪゛

あみが前チームを組んでた男の子が
ハルさんにお世話になっていて
あみもレッスン受けさせてもらった
事があります(^-^)/

上手くていい方ですよねっ☆!

■好きなジャンル
というか好きなスタイルは
大人っぽいのやグルーヴ感~☆
って感じやバラード・重めの
HIP HOPですp(^-^)q

■彼氏・好きな人
事務所は彼氏OKなんですけど
いま付き合ってる人はいないです*

寂しい思いをさせちゃうのはいやだし
それを見て自分が辛くなるのもいや
なんです・゚

人として好きな人は沢山います♪

■前頂いていた質問に答え漏れが‥
本当にすみませんっm(__)m

お手紙の宛先は

〒105-8012
東京都港区虎ノ門4-3-12
テレビ東京ウェルカムTV事務局
小林 愛美 宛

切手も封筒も同封
しなくて大丈夫です☆゙

■結婚・・う~ん。。
全く考えられないので何歳まで
とか???です(^^;ゞ


応援メッセージ10000件
よろしくお願いしますrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ