つっつっつ〜〜〜いに!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

つっつっつ〜〜〜いに!!





$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0509-4




シャキーン!!!!



iphoneを手に入れたMARIKAですキスマーク

テンション高いです☆☆

新しいの待った方がいいといって下さった方々申し訳ないですしょぼん

あの日記を書いた直後。
あまりに欲しくなってしまって昨日買ってしまいましたラブラブ


タダトモイエーイ!!


はい、テンション高いです☆☆






$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0509-1


写真も撮ってみたよ~~
軽くすっぴんですみませんショック!
てへへ(・∀・)
普段はチークと眉毛のみなんですガーン







さて!勢いに乗って内緒話でもしようかな!



実は私には妹がいるんです~~音譜
そんな妹がディズニーランドのお土産を買ってきてくれたよドキドキ



$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0509-3



私もイキタイヨ。





そして私のおすすめ本を紹介してしまいま~~す音譜


$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0509-2


本当おすすめ!
自己啓発系の本ですが気持ちの持ちようで色々変わってくるという本です☆
是非読んでみてねラブラブ





う~ん。。。。

まとまりなくてごめんなさいしょぼん



最後にお聞きしたいのですが。。。

ずっと疑問に思ってたんですがえっ


グルっぽ


の”ぽ”

って何の略なのでしょうかはてなマーク


アメブロ初体験で知らない用語ばかりでアタフタしてますが
特にグルっぽ!!!!!!!!!!!

気になる。

グルはきっとグループの略なんだろうな。と勝手に推測。


っぽは!?



グルっぽって名前かわいすぎではありません??ラブラブ!


ついつい家でグルっぽグルっぽとつぶやいてる私でしたむっ




-------------------------


ご質問のお返事ドキドキ
いつも皆様本当にありがとうございますしょぼんラブラブ
コメントに皆様の近況も沢山書いて下さってるので毎日読むのが楽しいです(^∇^)
ちゃんとお名前も覚えてますよ~~~ラブラブ!


カラコン痛くない??


私は全然大丈夫ですよニコニコ
私の場合目が悪いので普段もコンタクトなので違和感ないです音譜


好きな色は??

私なんやかんやピンクのものが多い気がする。。恋の矢
ピンクはパステルカラーもショッキングピンクも好きですキスマーク
あとは、、青と黒ひらめき電球
淡いのより濃い方が好きかも。。。ですドキドキ


伝説の箱(クラブ)は?

私の周りと私自身はう~ん。。
今はもうありませんが、、新宿にあったRUINS23ですかねビックリマーク
毎週のように行ってましたね~ラブラブ
あとは六本木のCOREとかですかねニコニコ
今はもうないものばっかりですしょぼん



PVは携帯から見れますか?

ごめんなさいショック!
今はPCのみとなっておりますしょぼん


EXILEの中で好きな方は?

TAKAHIROさんはタイプですねドキドキ
あとAKIRAさんも好きですラブラブ!


今現在レッスンは受けていますか??


私は基本受けてないんですショック!

たま~に外人の方のワークショップなどには行きますドキドキ



メイクを始めた年は??

小学3年生くらいからお仕事などしてたのでしてました音譜
でも自分で本格的にやり始めたのは中学2年くらいですニコニコ

う~ん、でも今もスッピンが好きですドキドキ


おすすめのお洒落アイテムは?


ひゃ~難しいショック!
私が集めてるものはストールで巻くのと巻かないのはお洒落度が違うかな。。
なんて思ってますキスマーク
あとはハットとか、、とにかく小物ですねドキドキ





また何でも質問まってま~~すラブラブ


MARIKAでしたドキドキドキドキ


ペタしてね