悩む(>_<) | rhythmic OFFICIAL BLOG

悩む(>_<)

ここ最近、悩みに悩んでるMARIKAですショック!


何かって。。。





iphoneを買うか否か!!


そんなことかいビックリマークって突っ込んで下さった方ありがとうございますえっ
小さすぎる悩みですみませんガーン

そうなんです~あせる欲しいけど踏み出せない私です。
私、写真が好きでiphoneって写真の加工もできるから欲しくて音譜
それに、、、ゲームも出来るじゃないラブラブ!!?
ゲーマーの私は惹かれるのですニコニコ
昔、携帯のテトリスにハマってて移動時間とかず~~っとやってたら夜寝るとき、
目を瞑ってもあのテトリスの画面が脳裏から離れなかった事がありますひらめき電球
一個のものにハマると抜け出せない性格なのです~キスマーク




そう、昨日は家族でお家でバーベキューをしました~~ラブラブ



$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0506-3


お肉~~アップ

その後久しぶりに自分でジェルネイルをやったよぉラブラブ!


$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0506-1


爪を綺麗にすると気分が上がりますよね(=⌒▽⌒=)


$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0506-2

うちのワンコがコナンのアガサ博士になりました~~キスマーク





明日は母とお出かけしてきますクラッカー
実は昔、、思春期真っ盛りの時。。
私は家族でどこか行くとか出かけるとかそういうのが恥ずかしくてもどかしくて~~~叫び
という時期がありまして。
そんな時期にアメリカへ行ったんです目
そしたらびっくりすることに向こうの人たちはどこにへでも両親を連れてくるんですよね!!
その光景をみてから私も家族で出かけるのが普通なんだっ~って思い☆☆
色んな場所に出かけるようになりましたっべーっだ!

そういえばドキドキ
もうすぐ母の日ですねっチョキ
皆さん何かしますか~~~!?
私は去年自分が仕事で家にいなかったので宅急便で母にお花を届けました~~ラブラブ

今年はどうしようショック!
何かいいアイディアあったら教えて下さいっっドキドキ




$rhythmic OFFICIAL BLOG-marika0506-4



----------------------------
Q&A
ご質問のお返事です(^∇^)☆☆


ダンスはいつ頃から習っていたのですか?


習っていたのは小学6年生~中学1年の終わりまでスタジオに通っていました☆
その後はストリートダンサーですドキドキ

1万件応援メッセージについて

ご質問が多いのですが、5月1日以降のコメント数全てを足して1万件を目指していますドキドキ
誰の日記にコメントを書いて下さってもカウントされますっニコニコ
宜しくお願い致しますクラッカー

GWどこかいきましたか?

結局お買い物とボイトレしかいけませんでしたショック!
あとは収録が二つとリハーサルでした~っ音譜
お休みの日はお家でぼ~っとしてました得意げ笑ふふふ


デジカメは何を使っていますか?

CANONのIXYというやつですひらめき電球
焦げ茶のカメラで~~す恋の矢


カラオケはなにを歌いますか??

ん~~ニコニコ
superflyやクリスタルケイさん、椎名林檎さん、福原美穂さん、安室奈美恵さんとかですラブラブ
洋楽だとdestinys child,アヴィリル、リアーナとかドキドキ

私歌うと声が低いのでキーの低い歌が歌いやすいですキスマーク


おすすめのマニアックな曲は?

アーティストですが
basement jaxx
hot chip
A-track

とかですかねっドキドキ

アウトレットは行きますか?

全然いきますラブラブ
全部のアウトレット制覇したくらいです!!


好きなダンスソングは?

曲というかアーティストですと

JAY-Z
BUSTA
Lil Wayne
Lauryn Hill
MIMS

この辺はメジャーすぎるかもですがカッコイイですドキドキ



好きな漫画は?

いっぱいありますが、
NANA
GTO
花より団子
マーマレードボーイ
スラムダンク
あずきちゃん
ちびまるこちゃん

この辺は全部読みましたラブラブ
全部家にありますっっドキドキ


-------------------

一万コメント宜しくお願い致しますしょぼんドキドキ