ふっか~つ!!満足! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ふっか~つ!!満足!

AMITAN(あみたん)ですrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

応援メッセージどうも
ありがとうございますっ!

とどけ~☆!10000件・゜

それから質問に答えてくれて
どうも有難うございますっ♪

これから色々まぜながら
記事にしていきたいと思います*


今日は予告通り美容院へ
行って来ました~(^_^)/

先月めちゃくちゃ痛めて
しまったので6㎝切って
デジキュアかけてきましたっrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ
rhythmic OFFICIAL BLOG

きのうとの違い分かりますか??

約2週間ぶりに
ゆるふわヘア復活です♪♪

髪型って周りは何とも思わなくても
自分が納得できないといやですよね

この2ヶ月でパーマ2回+
カラー1回・カット3回やりました;;泣

髪の毛よく頑張ってくれたな・゜


美容院に行く前に趣味の一つ♪
お料理しましたぁ~っ(*^-')b

ひさしぶりのLet's cooking↑↑
今回はオムライスですっ笑
rhythmic OFFICIAL BLOG

うまく包めなかったけど味は
最高~っ!←自分好みだから
当たり前~っ(^^ゞ笑

ラフブロの時から見てくれてる方は
知っていると思いますがあみは
ネイルとお料理が趣味なんです

お休みの時はよくやりますっ♪
rhythmic OFFICIAL BLOG

ネイルもお料理も自分の好きなように
できるからすっごく楽しいんです☆・゜

お料理は普段はヘルシーで簡単な
オリジナルレシピだらけです(^3^)/


美容院の後はママと下北沢の
お気に入りのお店に行ってきました

お洒落なお店で前はイベント
帰りによくママと行ってました☆
rhythmic OFFICIAL BLOG

おすすめメニューはこちらっ!
rhythmic OFFICIAL BLOG

たっぷりサラダの下にうどんが少し
入ってて胡麻風味なんです↑↑

お家でまねして作っちゃう
くらい好きなメニューですっ♪♪

2杯目~!!最近食欲すごいです汗
rhythmic OFFICIAL BLOG

  どうしてこんなに
\美味しいんだぁ/
rhythmic OFFICIAL BLOG

今日もお腹大満足でしたっ!笑rhythmic OFFICIAL BLOG-あみ

明日は予定があるので学校お休み;;涙

でも終わったら久々に
お友達と遊んできまぁす(o^-^)o(^-^o)

アメーバー制服姿初upしちゃいます☆!
rhythmic OFFICIAL BLOG

~入学式の時の写真~


では質問に答えさせてもらいます♪

ダンスは友達が踊るイベントを見て
やりたい☆って思って10歳から始めました

ジャンルはJAZZ・FUNK
HIP HOP・ガールズ・バレエ
HOUSE・LOCK・POPを習ってます

好きなスタイルは大人っぽいのや
グルーヴ感~☆って感じとかバラード・
重めのHIP HOPとかですっ!!

ダンスをやってて悲しかったというか
くやしかった事はいっぱいあります;;

いつかこういう事も
話せる時がくるのかなぁ・・笑

嬉しかった事は努力を認められた時や
見てくれてる人が前向きな気持ちに
なってくれた時とか頑張ろうって気持ちに
なってくれた時とか
あみを必要としてくれた時とか
いっぱいいっぱい∞ありますっ☆!

ダンスのコツは‥
音の世界に入り込む事です
ダンサーは踊り出すとナルシストに
変身する人多いんですよ~♪笑

好きなタイプは一生懸命で
自分をしっかり持っていて
尊敬出来る人がいいですf(*^^*)

10000件は1つの記事に
対してじゃなくて全部まとめてです*

筋トレ・ウォーキング以外で
スタイル維持のためにやっている事は
やっぱりカロリーですね(^o^ゞ笑

メイク→アイラインは細く
下のラインは引かない派ですっ
ナチュラルメイクが好きなんです*

洋服はANAPが好きです♪
衣装提供して頂いている
CHEERもよく着てますっ・゜
いいな!って思ったらどこのでも
関係なく着ますよ~(*^-')b

あみの髪の色はベージュですっ♪

オフィシャルサイトにもイベントの
情報は今の所載ってないと思います;;
分かりしだい記事にかきますねっ

お手紙嬉しいです☆・゜
もちろん読ませてもらいますっ

YOU GOT SERVED持ってますよ(^_^)/
オマリオンかっこいいです・゜
デジキュアやりましたよ♪笑

好みが分かれるからお弁当で
けんかになんかなりませんっっ!笑

好きなキャラクターは
マイメロちゃんとダッフィーです♪

マイメロちゃんの驚き豆知識!
有難うございます♪知らなかったです

ファッション誌は
JELLYを毎月チェックしてます☆!

今までとの食生活の違いは
野菜メインから炭水化物+
がっつりおかずになった所です!

今まで油はなるべく
摂らないようにしていたので
最近のガッツリメニューとは真逆って
いうくらいの食事でした(^_^;ゞ

食事を用意して頂いたり外食が
増えたから変わったって事ですっ

あみは体力に自信あるので笑
パワーとかっていうんじゃなくて
野菜中心だったのは身体のためです☆

好きなアーティストは
Lady GaGaですっ!(^^)d


応援メッセージ10000件
よろしくお願いしますっrhythmic OFFICIAL BLOG-あみ