もしかして…熱中症だった? | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

7月4日 ムッチャ体調悪かった日。

病院受診だったので病院へ行き。

診察後に採血しました。

 

その時、かなーーーりダルくて。

採血した看護師さんからも

「大丈夫?」

「診察の時に先生に言った?」

などと声かけされるくらいで。

 

採血終わった頃

「水分摂れる?」とも聞かれ。

「飲めるし食べられる…」

とのことを言って、帰った。

 

 

家に着いてから、

飲むヨーグルトを飲んだら…



 

これが、ス~っと入って来て

水分が体に落ちていく感じ?

ひとしきり。

 

 

ともすると、この症状は

梅雨時の熱中症?

熱中症予備軍だった?

 

と、これを飲んで思った。

 

 

 スーッとするのを飲んで

すぐに良くなる…

ということはなく。


やること終わったと

思ったら気が抜けて?

完全にバテたのですがチーン


 夕方になったら

元気になってきたウインク


 

この、飲むヨーグルトを飲んだら

ス~っと体に生き渡ったような

気がして。

それから休んだら

体力ちょっと回復して

動けるようになったので。


とりあえず、書いてみた。