愚痴 その3 | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

昨日の記事

 

 

 

 

からのつづき

 

 

今朝、車屋さんに車を置き

レンタカーを借りたら

帰ると言って

車屋さんに出かけたダンナ。

 

 

布団を戻して帰ったが。

コロコロしたりしてないので。

(しまう前にやって!と言っていたこと)

それを行い、しまって。

 

居間の掃除を行って。

きれいになったところに…

ダンナ、帰って来るゲッソリ

 

 

レンタカーが まだ来ていないから

来たら、連絡する…とのこと。

 

 

そりゃーそうだよ…

すぐになんか、レンタカー

来ないってビックリマーク

 

もっと早く分かれば

掃除しなかったのに…ショボーン

 

 

お昼までにはレンタカーが

来るようなこと、言っていたけど。

そんなに早く来るかいな~

と思っていた、わたし。

 

どうせいるなら、義父母

(ダンナにとっては両親)のトコに

行きなーーー!!と言ったが。

車が壊れているから

動くなと言われたそうな。

 

なら、ずーっと家にいなビックリマーク

とおもってね。。。

 

下娘と一緒に

買い物したり

BlueMonsterさん行って

ランチしてきたわー爆  笑

 

 

元々、今日は、下娘が

私と一緒に

BlueMonsterでランチする日音譜

だったのね。

 

下娘は、ずーーーっと前から

楽しみにしていたので。

ダンナには言わずに

行ってきましたわ。

 

 

で、村上市市議会選挙の

不在者投票して。

いろんなトコに行って

買い物して…帰って来ると。

 

 

まだ、ダンナが家にいたびっくりマーク

 

 

結局、14時前くらいはてなマーク

車屋さんから電話きて。

車屋さんでレンタカーに乗って

帰って行ったみたい。

 

 

私も、昨日ので

疲れきっちゃって。

イカル気力もなく。

 

ほーーーん

ほーーーん…

ってかんじ。

 

 

ダンナ、前からためていた

ヤマザキ春のパン祭りの

シールを持ってきたか?と

聞けば

「あーー 忘れた」と。

(これ、たまったら送るって言っていた)

 

医療費の領収書を

ここに入れてビックリマークと言えば

(医療費控除のために

領収書はとっておいて

持ってきてビックリマークとも言ってある)

これも、持ってこなかった…と。

 

じゃーホントに

何しに来たんだ??

だよね。。。ムカムカ

 

 

昨日から、かなーーーり

つかれてしまいましたわ。