ダルいのぉ~(>_<) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~ベージニオ開始
フェマーラ+ベージニオ服用中

2024年3月24日 日曜日

 

 

 

前日、くしゃみや鼻水・悪寒など

かなーーーり ひどかったけど。

一晩寝たら、それらの症状は緩和

(というか、ほとんど症状なし)。

 

その代わりに、咳が少々

たまに 胸(肺)に違和感あり

ちょっと動くと 息切れして。

普通じゃない感じ。汗うさぎ

 

これ(胸の違和感や息切れなど)が

続くようなら

病院に行かないとかな

と、思ったわ。

(服薬中のベージニオの副作用に

動悸や息切れがあるため。

風邪ひくと こうなるから

「風邪ひかないように」って

言われたのか…とも思う)

でも、午後から風邪薬を飲んだら

症状が治まった音譜。良かった。

 

 

午前中は、体を休めて。

おひるごはん食べてから

入浴して、身体を温め。

 

午後からは、

義父母宅の買い物してから

義父母宅ヘ行く。

灯油を給油したりして。

ゴミ袋を回収して自宅へ戻る。

 

 

風邪薬を飲んでから

仕事に行ったら。

薬の効果ではてなマーク

仕事中は、ダルさなどは

なかったけれども。

仕事終わったら ドッと

疲れが出てきてチーン

 

ゆうごはんは

ムッチャたべたわ~アセアセ

(動いているせいか?

体が戦っているせいか?

お腹は空くんだよね。)

 

 

山芋ざるそば

春巻き

コーヒー

 

 

あさごはん

 

 

 

前日に買ったお寿司や

お刺身の残り

 

 

おひるごはん

 

(娘たち)

 

娘たちは

カレー(レトルトなど)と

大きなナン(焼いて食べる)

もやし野菜炒め

牛乳

 

 

(わたし)

 

わたしは、

前日に食べなかった

カッブ麺(味噌)+たまご

もやし野菜炒め

 

 

美味しかった~アップニコニコ

ごちそうさまでした。