行く人・帰ってくる人 | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年3月12日 火曜日



義父母がショートステイに
行くので、義父母宅へ。
準備して義父を送り出し。

義母の支度などを
ゆっくりとして。
今回から、義母の送りは
家族対応になったので。
(迎え時間を早くして
もらいたく相談したら
家族対応になった)
義母と荷物持って
ショートステイに
送っていく。

買い物して帰ると
上娘からLINE入ってる。
体調悪いから帰る
とのこと。

朝からウツ顔だったけど
会社に行った上娘。
大丈夫か?と思ったけど、
やっぱ、ダメだったかショボーン

おひるごはん作って
写真撮って



それから

LINEに気づいたので。

上娘が帰ってから
半分こして一緒に
おひるごはん食べる。
他に、焼き食パンサンドも
作って 半分こ。
(写真は撮らなかったガーン)


昼前くらいからは
急に寒くなってきて
雨風🍃🌀🍃も
強くなってきたから。
家の中で暖かくして
TVerなどを見る。


義父母が家にいる1週間
通院付き添いなど
いろいろ頑張ったからアップ
ゆうごはんには
金麦ばんしゃく



まだら入りの

クリームシチュー

作ったので。

メインはクリームシチュー



北風ピープ〜の

寒い日には うってつけ。


おいしくいただきました。


ごちそうさまでした。