新発田イオンのフードコートでランチ(2/7) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

上娘の会社イベントが終わり

迎えにいったあとに

再び新発田イオンへ。

 

フードコートでランチする。

 


ホワイトイタリアン(みかづき)

スイートチリえびフィレオセット

(マクドナルド)



みかづきのホワイトイタリアンは

新潟県民しか分からないと

思われますがあせる

ムッチャ美味しいびっくりマーク

私は、大好き爆笑


新潟県内でも

最北端のみかづきの店舗は

この新発田イオンなので。

村上市民の私たちも

新発田市か新潟市まで

行かないと、

食べられませんあせる

なので、貴重な食べ物です。


ちなみに、イタリアンは

新潟市内近郊では

みかづき

長岡市内近郊では

フレンド

が、販売しており。

麺や味が違います。

実家が小千谷で

子どもの頃、

フレンドの商品を

食べていたので。

(この頃はフレンドしか

知らんかったから汗

みかづきよりも

フレンドの方が好き音譜

でも、この辺りは

フレンドないから

こちらに来てからは

みかづきです。

 


私、ホワイトイタリアンも

スイートチリえびフィレオも

両方食べたかったので

買って並べて食べる。

スイートチリえびフィレオは

上娘と半分こして。

これも、美味しかった~爆笑

 



背脂味噌ラーメン(東横)


上娘、ここのラーメンが

食べたかったんだそうで。

私も、少し食べたけど

美味しかったですグッ

 

 

デザートには

サーティワンのアイス



バーガンディチェリーが

売っていたので

買って食べた上娘。

(バーガンディチェリー大好きなの)


ホントはダブルで

食べたかったそうですが。

お腹いっぱいだったから

シングルにしたそうなタラー

 

私も、少しもらって食べて

美味しかったです音譜

 

 

いろんなお店の好きなモノを買い

少しづつもらって食べたりして。

 

これこそ、フードコートの

醍醐味ビックリマーク

大満足なランチでした。

 

ごちそうさまでしたルンルン