頭痛も出て来たよ~(>_<) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年2月4日 日曜日

 

 

 

毎日毎日、日替わりな

風邪の症状。

 

だるくて頭痛もあり。

咳も出てたので

風邪薬を飲み。

温かくして横になって休む。

 

ちなみに2日は のど痛

3日は くしゃみ・鼻水が出た。

4日は、咳や頭痛。

寒気と時々のだるさは毎日。

 

見事なくらい、症状が違うから

日替わり定食かはてなマークアセアセ

と思ってしまう

今日このごろ…滝汗

 

 

頭痛は南岸低気圧のせいはてなマーク

なのかも知れないけれども。

 

困ったチャンね。。。

 

 

体調は パっとしないけど

お昼には、和楽寿司さんの

恵方巻きと海鮮巻きを食べて。

 

 

 

 

ゆうごはんは、

娘たちには ミニオムライスと

野菜炒めと焼き鳥。

 

 

家でつくったモノのみ

写真に撮ったので。

お惣菜で買ってきた

焼き鳥は写ってません汗うさぎ

 

 

私は、仕事行ってきたら

あんま 食べたくなくて。

菓子パンとコーンスープと

残り物の味噌だれ大根1切れ

(味噌だれの中に大根入ってる)

 

 

 

パン(ミニスナックゴールド

ベイクドチーズケーキ風味)

ムッチャ甘かったあせる

カロリーかなり高いけど、

たま~に食べたくなる

ミニスナックゴールド。

 満足だった照れ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

そうそう…

相変わらず、なんか食べると

お腹がゴロゴロネガティブ

でも、便は出ないチーン

という状態だったけど。

お昼前に 出たわ~音譜

大量に、普通のうんち

久々に見た、普通便キラキラ

その前に、お腹痛かった

ということもあってか

なんか感動したタラー