1年前の今日は手術日 | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2023年4月19日 水曜日

 

 

 

昨日は、1年前の今日は

がんセンターに入院した日

って記事を書いたけれども。

 

1年前の本日・4月19日は

手術の日でした。

 

 

卵巣を取って、1年経って。

 

この体にも、対応 出来てきたかな?

と、思っておりますが。。。

 

 

昨日の寒さ…というか

昨日までの数日の寒さ?

が、たたってか。

 

今朝は、風邪ひいたようで。

朝は、くしゃみ・鼻水が止まらず。

食欲がなく、フラフラ状態チーン

 

半日、ほとんど寝て静養。

 

 

午後からは、暖かくなったと

いうこともあってか。

ちっとは 体調良いようにも

思っていますが。。。

ここで無理すると、

ブリ返してしまうので。

 

ちょっとづつ 動きながらも

ゆっくり休んでいました。

 

 

 

暖かいとはいえ

午後から窓を開けていたら

やっぱり 吹いてくる風は

冷たく感じてしまいます。