デリカテッセン『パークハイアット東京 デリカテッセン』新宿 | 中目黒webデザインとランチブログ

デリカテッセン『パークハイアット東京 デリカテッセン』新宿

新宿で打ち合わせがあったので、パークハイアット東京のデリカテッセンでランチしてきました。
パークハイアットは新宿駅から離れているので、歩きだと30分近くかかります。楽をしたいけどお金を使いたくないときは、西口ビックカメラ横から無料の専用シャトルがでているので、それを利用すると便利です。

ボクは帰りはシャトルを使ったりしますが、行きは歩いていきます。てくてくと都庁を過ぎ、パークハイアットへ。デリカテッセンなのに食べログで高評価ということでちょっと気になっていたので、とっても楽しみです。

1Fにあるデリカテッセンはすぐにみつかりました。ショーケースに美味しそうなパンやチーズなどが並び、期待で胸ドキドキです。

・・・すいません、調子に乗ってずいぶんと楽しみにしている感を過剰に演出してしまいました。所詮デリっすよね(笑)。

中目黒webデザインとランチブログ-デリカテッセン

中目黒webデザインとランチブログ-デリカテッセン


それはさておき、何を頼んだのか忘れてしまいましたが、なんかのクロワッサンサンドイッチセットです。食器やフォーク、トレイが可愛い。思わず欲しくなってしまいました。ただ、テーブルとイスが高くて、ちょっと座りにくいです。

さすがにパンとサラダ、ケーキだとかなり物足りないですけど、お味は、お値段通りの高クオリティでした。

後で知ったのですが、300円の濃い牛乳がとても美味しいとのこと。
牛乳で300円はちょっと高いですが、今度はその牛乳にチャレンジしてみます。

パークハイアット東京 デリカテッセン (デリカテッセン / 初台、都庁前、南新宿)
★★★★ 4.0


TEL:03-5323-3635
東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パークハイアット東京 1F
営業時間:11:00~20:00
無休