カフェ『Huit(ユイット)』中目黒 | 中目黒webデザインとランチブログ

カフェ『Huit(ユイット)』中目黒

中目黒webデザインブログ-huit


久しぶりに目黒川沿いにあるカフェ、『Huit(ユイット)』に行ってきました。
春先は目黒川沿いに桜が咲くので、その時期は最高に気持ちのいいスポットになります。川沿い側は窓が大きく開放感があるので、美味しさも2倍増しです。

内装はアンティーク調でなかなか雰囲気よし。
スタッフは一部に良くない人がいてちょっと評判を落としていましたが、本日はいい感じのスタッフにあたりラッキーな感じです。中目黒はなぜか接客の悪いお店が多いんですよねー。慣れてしまうとあまり気にならないもので、ついなにも注意を付けくわえずに知り合いに紹介してしまったことがありました。あとで接客が最悪だったと聞いて、ちょっと残念。気を付けたいものです。

中目黒webデザインブログ-huit


それはそれとして、本日はマグロとズッキーニのパスタをいただきました。マグロがサイコロ状にカットされていてチーズみたいな見た目になっています。そうなんです、わかってはいるのですが、食べるときにチーズの味を期待しちゃうんですよね。そんなどうでもいいところがちょっと気になったのと、瓜系が好きではないという個人的な嗜好がプラスして、ズッキーニとマグロの組み合わせが活きてこなかったようです。とはいえ、もちろんカフェ的な手抜きパスタではなく、ちゃんと美味しかったです。ど定番じゃないメニューもちゃんとだしてくる姿勢がいいですよね。


Huit (欧風料理 / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★★☆☆ 3.5


03-3760-8898
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F

営業時間
[月~土]
11:45~24:00 (月~水L.O.22:30 木~土L.O.23:00)
[日・祝・連休最終日]
11:45~22:00(LO21:00)
無休

ランチ営業、夜10時以降入店可