う~ん。どうも見れません。なんで百合じゃない作品名がタイトルかといいますと、なんと!!

なんと!!

 作画Black cat の人で(名前忘れましたすいません。)

 キャラクターデザインが、なんと!!なんと!!、、、、、、、、、ぺこ様!!

かの『その花びらにくちづけを』も担当されていたぺこ様です!!

 己が神であり崇拝対象であるぺこ様の名前をジャンプで見かけたときはたまげました。

でも作品内容はもちろんノーマルでありまして、どうも見る気になれないなぁという主のどうでもいい趣味嗜好から見た偏見的な感想であります。すいません。

 耐性が無いのです。ごめんなさい。

まぁいいとして愛しさのフォトグラフ最高です。

 またやっております。真面目に萌えます。半端ないです。

商品のコメント欄に書いてあったことなのですが百合好きにはふってわいたような作品。

 と書かれていてこのコメントは寸分違わずこのゲームの魅力を表しています。

その花最高!

 5話まで見ました。

ぎえんさんのせいで大分百合度が上がってますね。最高でした。

なんか最高しか言ってないようなヾ(@°▽°@)ノ

 お姉ちゃん大好きってかなり萌えました。

「お背中お流しします!」

「前も、、、、、、。」

 コラコラモットヤレ。

りゅうびさん頑張ってください。

とにかくガチすぎて良かったです。あとたんぽぽかわいいです。


 つーか最後に出てくる一枚絵が最強にかわいすぎてヤバいのですが。

一番お勧めなのが2期の8話くらいの袁術さんのはちみつすいなめてるのが一番ヤバいです。

 青い電流が流れました。

気が向いたら是非。

 ラクガキ王国、皆さん知っていますか?

伝説の百合ゲ(ry

じゃないですが、東方のZAN様のハクレイの巫女がラクガキとしてでてます。

 自分は手に入れるところまでには至りませんでしたが。

まぁ、そこも見どころなんですが何といっても主人公の性別を言いきっていないところがいいです。

 しかも姿どころか声も出てこないですしプレーヤー自身ってことですね。


 主人公は女の設定で行こう。とか勝手に考えて進めていましたところなんと百合百合しい場面がちらほら。

どんな些細なことも百合です。変換です。

 最後に抱擁シーンがありましたがあれで作画が最近の感じだったらもうヤバかったですね。

十分満足ですが。

 ヒーリング的なゲームでした。


 今頃!?

すいません。