「妊婦リズムフォーオールの決意」の記事のコメレスしました♪


可能なら、ストレッチマークだけは絶対欲しくない叫びあせる

ベイビーが出来たと分かって一番始めにしたことは

妊娠線防止用のクリームやオイルのサンプル集め。

色々使ってみたけど、どれも今イチだった。

色々調べてたらイギリスのアロマスペシャリスト

フランシス・マーフィーという人の事を知って

その人が出産を迎える女性の為に処方したオイルが

あるというので試しに購入。

私のリズムで何がワルーい♪♪

私のリズムで何がワルーい♪♪


妊娠初期から使えるボディーオイル。オーガニックで安心です。

つけ心地も最高グッド!

サラサラですぐ肌に浸透します。

私は、これをお風呂上がりに使ってます。

つけてからすぐ下着を着けても気持ち悪くないグッド!

妊婦さんにお勧めですグッド!




あともう1つ。

クラランスストレッチマークコントロール

true

さらっとしているのによく浸透してしっかり保湿してくれる。

日中使ってます。これはかなりお勧めドキドキ



フランシス・マーフィー オーガニック 「マタニティーボディーラブオイル・ストレッチマーク」

バスト用もありますよニコニコ
フランシス・マーフィー オーガニック 「ボティーラブオイル・バスト」(母乳促進)

¥2,100
e-ティザーヌ



クラランス ストレッチ マーク コントロール --200ml/6.8oz

¥6,070
ベレーザ Yahoo!店