カイカイ再発 | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて週末はいきなりまとまった雪が降って除雪に追われた札幌です笑い泣き


疲れたーチーン


まあそれはさておき土曜の夜からなんかドレミの顔がちょっと赤くなって苦しくて眠れなそうな感じでした。というわけで日曜は朝から病院に行ってきました。


日曜のせいか病院は大混雑。結果2時間待ちでしたアセアセ


診察の結果は喉の奥はちょっとわからないけど体全体にぶつぶつが出来始めていたので蕁麻疹のお注射をしてもらいましたチュー



うん、痩せてないね爆笑


とりあえず症状は治って帰宅してからはスヤスヤ眠ってくれましたzzz


けど副作用なのかやたらお水飲みますね。ステロイドではないと思うんですけど…


まあとりあえず治って良かったチュー