お預け | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日は朝から雨模様の札幌です。


と思ったら昼くらいには雪が降ってきましたびっくり


どうりで寒いわけだアセアセ


札幌はそうでもありませんが道内では20センチ近く張ったところもあるそうですゲロー


この時期に積雪はしんどいですねチーン


というわけで今日のドレミのお散歩は雨の合間を縫って近くの公園までのお散歩でした。


ニューボールを買ったんですが初使用はお預けですねゲッソリ


けど新しいボールは匂いがするのか玄関でドレミがボールをガン見していましたキョロキョロ


残念ながら今日はお預けですガーン




もうお父さんの布団で寝ようっと魂