ご長寿 | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日帰札したKTです爆笑


北海道もだいぶ暖かくなりましたねチューKT家の屋根の雪もだいぶ無くなってましたキラキラ


今年は屋根の雪下ろししなくて済みましたルンルン


なんか飛行機でも寝れなくて帰宅してから軽く寝て夜は美容室に行ってきました。


そこのマスターもフレブルを飼ってるんですが1番上の子が西の橋を渡ったそうです。


享年17歳


フレブル界ではご長寿だと思いますがお別れは辛いですよね。


ご冥福をお祈りします。



先に待ってる、だぜ炎


知らない方のために…先住犬のリズムですグッ