貸し切りドッグラン | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて4連休初日の今日は曇りのち小雨の札幌でしたニコニコ

今日は曇り空で少し風が出ていて快適な気候だったので久しぶりにドッグランに行ってきましたルンルン

最初は何人かワンコがいたんですがすぐにドレミの貸し切りになりましたキラキラ


ボール遊びに没頭するドレミですキラキラ


ビニール人形のユニコーン には怯んでいましたアセアセ


遊ぼうよ感満載のドレミです、


休憩中もボールは離しませんチュー

さすがに最後は呼吸が荒くなったので終了ルンルン

いやードレミ的には楽しかったかな?多分いつものお散歩ではこんなに走り回らないので疲れたかも口笛

けどまた涼しい日を狙って遊びにきますルンルン