今日は犬の日 | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さてさて本日は犬の日なんですね爆笑

お気に入りの写真…いっぱいありますが


これなんかすごい笑顔で気に入ってますラブラブちなみにKTのiPhoneの待受にもなってますルンルン

まあそれはさておき本日も1日中お天気の悪い札幌です。

天気予報では午後から雨は上がる予報でしたが少しだけ晴れ間が出ただけでずーっと雨が降っていましたガーン

というわけで本日のお散歩は無しもやもや

ドレミショーックハッ

って感じですねダウン

明日は晴れそうなのでゆっくりお散歩に行きたいと思いますチュー

と言いつつ明日も小忙しいのでKTがお散歩に行けるかどうか…えーん