大雪 | リズムとドレミの日記

リズムとドレミの日記

facebookもgoogle+も誰にも見られないからブログにする!!

さてさて本日は昨晩からの雪が降り続いてなかなか積もっていましたカナヘイうさぎ

こりゃテイネは最高だな〜爆笑

と思いましたが…

こんな今シーズンイチナイスな日なのに…

お仕事で山に行けませんでしたゲロー

はあ〜なんでこんな日に限って…えーん

ちなみにKT嫁は1人で滑りに行きましたが帰ってきてから聞いてみると…

滑っても滑っても雪が次から次に積もって毎回ノートラックだったルンルンしかも空いてたからパウダー食い放題だったよ爆笑

とにこやかに報告してくれましたショックなうさぎ

まあ楽しければそれで良しOK

…滑りたかったなぁ

{4012BBF2-A871-48ED-9286-1EDEF332EE2D}

KT嫁が送ってくれた画像です。めっちゃ降ってますね雪雪雪

というわけで本日のトレーニングは背中拍手

デッドリフト
バーベルローイング
リバースバーベルローイング
チンニング
レッグレイズ

です。

今日は背中の種目なのでリストストラップとウエイトベルトしてトレーニングしましたがウエイトベルトの止める穴が1つ大きくなってましたアセアセ

う〜ん、増量中なので気にしないでおこうてへぺろうさぎ

{FB4793DB-C6AF-44CF-8EB9-3FFD2D4F0346}

気にするな、だぜメラメラニコッラブラブ