GPS撮影会さん | MIRA 未来へと志を高く( ´ ▽ ` )

MIRA 未来へと志を高く( ´ ▽ ` )

ワンちゃんと美容が大好き( ´ ▽ ` )
なので可愛いワンちゃん。
これいい!と思った美容法
使って見て食べて見ていい!と思ったら
日々のポワンポワンLIFEと共にゆったりと更新していきまぁす( ´ ▽ ` )ノはりきってまいりましょ

2月28日
出演いたします( ^ω^ )
http://s.ameblo.jp/girls-photo-session/entry-11780368170.html

またまた初めてのスタジオです‼︎

少し春らしい衣装にしようかな(・∀・)

楽しみです( ´(ェ)`)


これはこの前ショッピングモールを買い物中に

世界一キモい飲み物ってお店側がオススメしていました。笑

350円と高めでしたが
試しに一本。

{C25DA7D8-1891-444D-B95F-3F4CEB77FA32:01}
感想はですね。

ニュルプチ

以上。笑

バジルの種が水分と一緒になるとすごく膨らむとかなんとか。笑
ヘルシースイーツとも呼ばれてるとかなんとか。
食物繊維が豊富でビタミンとか色々入ってるとかなんとか。笑

ちゃんと一本飲みましたv(^-^)v

以上。笑