習慣をつける

 

楽しく暮らすことに関心が多いです。

元もそのような性格だったけど

育児をしながらもっと関心が高くなりました

 

うちの子とうちの家族

健康して本当に幸せに暮らしたいです。ラブラブ

 

 

 

それで

私が子供に

何をあげることができるか考えていて

最も先によい習慣を建てるという考えが先行しました

人が習慣をつけようと

変えるというのは本当に難しいじゃないですか

良い小さな習慣を一つずつ築いて行けば

彼らの小さな習慣が大きな変化につながる可能性があることを知っています。

小さな習慣の力!

 

 

チューリップ

 

 

事実

子供を

私の家族に向けたきれいな包装の中で

私を変化させて私にもっと集中しています。



健康的な生活のための小さな習慣を記録してみます。



#習慣をつける

#健康な習慣が日常がリズムツリー🌿