さっきスタジオに向かう途中すれ違ったおじさんに掛けられた言葉です。私の付けてるマスクは確かに四角い。



そうだな、マスクは四角いなァ、そりゃそうだなぁ、なんなんだよ、と思ったんだけど、

マスクが四角いなんて事は当たり前ではないし、違う形のマスクも沢山ある。
でもその違う形のマスク達を頭から一切消去してこの「四角いマスク」に頭が囚われてしまった。ハッとさせられた。マスクは四角いすれ違いおじさんの一言によって。


マスクは四角い。
そんな固定概念に囚われた自分を恥じた。



ん?


{8000B412-C807-4C91-9A13-4A4657E0BB2D}


深夜練終わって無事帰ってこれたし
よくわかんないし寝るわおしまい。

ちゃんちゃん。


りずむ