おはようございます。

名古屋GOLDRUSH2日間を終えて無事東京へ帰ってきました。

 

帰りのSAで3才くらいのちびっこが、

お母さんが抱きかかえている赤ちゃんに

「誰!?」

「ねえ誰なの!?君誰!?誰なの!?!??」

「いつ生まれたの?なに?誰?妹?誰?なに〜〜〜!?」

ってヒステリックに問い詰めていました。生まれたこと位認めてあげてお兄ちゃん。

 

 

そんなこんなでいつの間にか20才になり、初日から酒クズかましています。

大人になったトミムラさんも応援していただけるように頑張ります。もりもり。

 

さて!

 

もうNAKEDの発売まで10日切りました!!!!!

 

サンプル盤も届いて、挨拶回りなんかもしてて、

遂にリリースかーってワクワクドキドキしてます。

 

楽しみだなあ。。。。。

 

 

全曲自信作なんだけど特にGOLDRUSHで披露した声明なんかはベースライン面白みあって結構好きです。ふふふ。

 

 

 

それに伴っての東名阪レコ発

第三弾アーティストまで発表されました!

 

 

 

東京名古屋は出揃いました。

 

 

 

いや〜楽しみ。とっても。非常に。

 

たくさんのカッコイイバンドさんがリリースお祝いしてくれます。

どこも本当にかっこいいバンドさんたちばかりなのでお楽しみに。

 

 

チケットもうとった?

 

 

 

東京編

 

・イープラス

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002222266P0030001

 

・ローソンチケット

【Lコード:71348】

 

 

 

大阪編

 

・イープラス

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://eplus.jp/sys/T1U14P002222605P0030001P006001

 

 

名古屋編はフリーライブなのでプレイガイド案内ありません( 'ω')!!!

 

 

入場が円滑に進むプレイガイドチケットのご購入をお勧めしております。ます。

よろしくお願いします。ます。

 

 

よろしくね

 

 

 

そして!

 

カミツキの MiZUKiさんがDJを勤めてらっしゃるラジオ

『カミツキ MiZUKi from Day to Day』

の出演が決定しました〜!しかも二週にわたって!

ありがとうごさいます。

 

 

 

放送日は

5月13日、5月20日の二週!

FM-FUJI 78.6&KOFU 83.0 

25:30〜26:00

になります

 

誕生日当日に収録してきたのですが、

今まで語られなかったOZ RAM INDIOのことについてなんかも

ペラペラリと話してますのでお楽しみに!よかったら聞いてね

 

 

昔からラジオすごく好きだから収録楽しかったなー!

 

話すの好きだしね。

いつか自分がDJの番組持てたら楽しいだろうなぁ。

 

いつでもお話し待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

さて。

 

 

 

ではでは!なんか告知事項のブログになってしまって申し訳ない

 

今度は頭フル回転させて日常回ブログでも書こうかな。

 

日常どこみたいなところあるけど。

 

あああ誕生日のこと書こう。

 

時系列ごちゃごちゃだけどいーよね。ね。

 

んではまたねー!!!!!

 
 



{B1187BBC-4BFE-4E66-B7EB-C2B5F030F3F8}


 

rhythm - OZ RAM INDIO