仰げば尊し | 菅沼 哲の春夏冬ブログ

菅沼 哲の春夏冬ブログ

かわさき産業親善大使・10carats
菅沼哲です
チェック宜しくお願い致します

公演終わると必ず見るアニメがある
アニメなんて〜と思う人もいるけど
いまのアニメは下手な映画見るより
よほどドラマがあり感動するんだな

自分の原点とか人から伝わる思いを
再確認させてくれる、心のこもった
暖かいアニメだ。

日本に生まれて良かった
ようやく観れたけど公演終わるたびに
感性が磨かれるからか
見て広がる世界観が増えてくるんだよね



今晩もハイボールでーす!

皆様から頂いたハイボールはだいぶ前に

飲み終わりました。

今回はボトルで渡して下さった方もいて

本当にありがとうございました


24缶?入りの段ボールで楽屋に送ってくれてもokですよ!←黙れ



それでは

素敵な春を




菅沼哲


CANDYからの投稿