再開するぞ〜! | トイプー☆リズムの歩く道!

再開するぞ〜!

気が付けば3年も更新してなかったんだ…


このまま終わりかな?と思っていたけど、お友達のエルクママさんがブログを再開されて、

久しぶりにエルクくんやバンビちゃんの姿が見られて嬉しくて嬉しくて…

エルクママさんにも再開しないの?なんて言っていただいて、よっしゃー!となりました😊


このブログはリズムの病気のことが中心だったので、サニーの影が薄かった?かな?


サニーも去年の大晦日で15歳になり、いつまで続けられるか分からないけど、サニーを主役にブログ再開してみようと思いました。

エルクママさん、ありがとぉ〜❣️


とりあえず今日はサニー15歳まだまだ元気ですよ〜というご報告!



心臓の状態はキープ出来てるみたいで、薬の量も少量のまま、半年に一度検査を受けています。


耳は遠くなってきたみたいだけど、お散歩大好きで、家に帰って来ても門の前でまだ帰らないー!と踏ん張りを効かせ、2周3周と張り切って歩いてます。


リズムがいなくなって突然、

ご飯食べない、ウンチ緩い、がひたすら続きましたが、去年10月、たまたまお試ししたご飯を食べるようになり、ウンチもバッチリ👍🏻

どんなにオススメだと言われたものも食べなかったのでビックリでした。

嬉しいような寂しいような複雑な心境ですが、

私の手作りご飯生活は突然終わりを迎えました😂

食べてくれるのが最優先だよね!




というわけで、今日はこの辺で…