ハッピーバースデー! | トイプー☆リズムの歩く道!

ハッピーバースデー!

また、途中まで書いて放置しちゃった😅

2018年12月31日

今日はサニーの誕生日!
12歳になりました〜♬

リズムが迎えられなかった12歳。
リズムを追い越しちゃったね。

ピーもゲーも無いのが自慢だったけど、
リズムがいなくなってから、食欲が無くなり、
お腹も不安定に…
ダメージは想像以上に大きいものでした。
ちなみにゲーは胃液以外一度もないです。

ここ最近、やっとウンチが安定してきたかなぁ?という感じ。
食欲は相変わらず気まぐれだけど、食べる確率は上がってきてます!

心臓のことや加齢が原因のアレコレと心配事はあるけれど、
気持ちはまだまだ若者には負けてませんよ!

12歳には見えないねーってよく言われるのが母の自慢👍🏻

お散歩大好き!
タイプの子にはお尻を上げてクルクル回って誘っちゃう無邪気なオジさんです😊

サニー、いつもママを支えてくれてありがとう。
サニーがいなかったら、ママはこんなに元気になれなかったよ。
これからも一緒にのんびり楽しく暮らしていこうね。

今日は、妹ひなとパルパルにもちらっと会っておめでとう〜を伝えた後、彼女と一緒に大好きな場所でお散歩してきたよ。






楽しかったね!


色々あった2018年。
リズムが生きた最後の年が終わってしまうんだな〜と切なくもありますが…


夜ご飯はサニーが大好きなステーキトッピング!
モリモリ食べてくれました。


パパもママもリズムもサニーの笑顔が大好きだよー!