こんばんは!YUKARIです。



2020.2.2私のラッキーナンバー2が

沢山並ぶ良き日に

畳YOGAin願教寺を開催。













お天気にも恵まれて

沢山の皆様にご参加頂きました。


ご参加下さいました皆様

ありがとうございました♡




まずは、副住職様による説法。

貴重なお話ありがとうございました。



















お寺の清らかな神聖な空間で

マインドフルネス瞑想

長めに行いました。











tatamicocoタタミココさん

井草から抽出した波動ミストを使っての

瞑想、ヨガは


さらに良い気が流れ、癒されました。










心身共に気持ちよかったです。

YUKARI先生に癒されました。

住職さんの説法も聴けてパワーをいただきました。

tatamicoco波動スプレー良い香りでした。

お寺ヨガまた参加したいです。

etc

ご感想を頂きました。





tatamicocoさんの動画モデルを

させて頂いています。








撮影も昨年、大阪の願教寺さんで

行いました。











お寺天井の家紋デザインは素晴らしく

大人気で皆様お写真を撮られていました。

ぜひ沢山の方に見ていただきたい

願教寺さんにお越し頂きたいパワースポットです。
















レッスン後は

月のリズムに合わせて作られた

温かいオーガニックハーブティー

お出ししました。












皆様と健康で温かい時間を過ごせて

happyな一日になりました。







イベント後の皆様の笑顔が素敵でした。


願教寺さん、tatamicocoさん
サポートありがとうございました。






次回、春に開催予定です♡