イベント♪ | リズムひろば♪

リズムひろば♪

【創る】にワクワクしている
ZUMBA®︎インストラクター♪
レッスンでは伝えきれない事を
拙い日本語で伝えますw

まいど♪


ちょいと足を伸ばして

イベントに参加して来ました。


まず台湾のZES Tien Tienさんの

DANCE FITNESS♪

ZUMBA®︎ Jammerももきみさんと

Tien TienさんのジョイントZUMBA®︎♪


数ヶ月前偶然Instagramで見つけてしまった!

Tien Tienさんが

DANCE FITNESS のレッスンで踊る

【Thank U】

東方神起ユノのソロ曲です。


元々大好きな曲だったのですが

Tien Tienさんの振付ステキ✨


動画は曲の一部だけ。

振付全部知りたい!

わたしも踊りたい!

と何となく思っていたら

また見つけてしまった!


Tien Tienさん来日イベント!

しかもDANCE FITNESSもある♪


でも【Thank U】踊るかどうか分からない。


リクエストしちゃえ♪


そんな訳で

イベントに参加出来ただけでなく

念願の【Thank U】一緒に踊ることも

叶いました♪


Tien Tienさんは

動きが美しい✨

魅せられます。


ももきみさんの振付は

感情がのせやすく

気持ちよく踊れる。






今回はちょいと観光♪



次回は山頂まで!