世界に広げよう「天使の輪」わ!♪ | りずむのブログ

世界に広げよう「天使の輪」わ!♪

タモリさんをTVで見かけなくなって早7ヶ月


「世界に広げよう友達の輪っ!」


って聞かなくなったのは

もっともっと~とタケもっとピアノ前でしょうか?












さて、本題


天使の輪りずむヘアデザイン素髪ノンシリコン







はい


天使の輪👼

ツヤッツヤです♪




カット+ヘアカラー+秘密の処理+トリートメント+新兵器w



あまりにも髪の調子が良いのでお外で撮影を協力(強制w)して頂きました。








そう、


りずむヘアデザインは新兵器導入しました(・ω・)/












当たり前ですが、ノンシリコン処方での施術です。





そして、新兵器に付随する大手メーカー様の推奨する薬剤・商材・トリートメントなどは



一切使いません。w




燃えないゴミに出すのも嫌なので持って帰ってもらいます













りずむが今後展開して行く

「天使の輪」を「友達の輪」で広げて頂けたら、


ゆくゆくは髪に気を使っている


タモリさんにも紹介したいと思います。







ドウゾ。 。。